他ブログ最新記事

行ってヨカッタ! 東京ゲームショウ2009!! 前編

2009年09月27日 22:14

東京ゲームショウ2009に行ってきましたーーー!!
東京ゲームショウへ行ったのはこれが初めて。
行こうと思えば30分ぐらいで行けるからね。
今年は自分の中で注目タイトルばかりあったので行くことにしました。
ちなみに行ったのは日曜の午後。
土曜日は歯医者のせいで行けなかったぜぇ!

海浜幕張駅は予想通りの人の数。
人の数でちょっとテンション下がりつつ会場まで歩く。
数分歩くと・・・
2009092701
着いたああああ!テンション上がったあああああ!

早速会場の中に入ると、うわぁやっぱすごい人の数・・・。
とりあえず適当に会場をぶらつく。
個人的に30分並んで待つとかスッゲー嫌いなんで、試遊とかは全部スルーw
あ、でもメタルギアの体験版は並んでゲットしたよ。
あとは会場で流れるプロモーションムービーなどを見まくってました。

さて、今回見たかったのは以下のゲーム。
FF13
GT5
龍が如く4
メタルギアソリッド ピースウォーカー
戦場のヴァルキュリア2

まずはFF13があるスクエニブース。
・・・ムービー見て終了w
試遊みたいなのはあったんだけどめっちゃ並んでたんでやめました。
一応こんなん撮っといた。
2009092709
確か左端に誰かいたんだけど入りきれなかった。残念。

GT5にはこんな車が飾ってありました。
2009092705
メルセデスベンツSLS AMGじゃないか!!
ここだけ見ると東京モーターショーだね。
ちなみにGT5もムービー見て終了w

・・・え?ムービーだけ見てるなんて行った意味ない?
なにしに行ったんだって?
ノーノー。ちゃんとイベント見ましたよ。しかもすっごいの。

会場の端っこではイベントステージで誰かがいろいろ喋くってました。
誰だ?と思ってよく見てみたら・・・。
・・・!!有野課長じゃないですかっ!!!
しかも龍が如くシリーズの総合プロデューサー名越稔洋さんもいる!!
なんと豪華な・・・!!

SEGAブースでは更なる衝撃が。
2009092711
PSPで発売!戦場のヴァルキュリア2!
やべっ、PS3の戦場のヴァルキュリアクリアしないと^ ^;

2009092710
早くも新作、龍が如く4!!

龍が如く4のコーナーでやけにカメラを構えた人が多いなぁと思ったら・・・。
2009092704
キャバ嬢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2009092703
くっそぅ、どちら様なのか分からん・・・!!

2009092702
ゲームでは是が非でも口説き落とさなければな・・・!!

長くなってきたので後編へと続きます。
ここまでなんて前菜にもならんよ。
SEGAのイベントでは衝撃のゲストが!
KONAMIのイベントでは卒倒寸前の(?)スペシャルゲストがっ!!
そして東京ゲームショウで出会った予想外の人物。
いざ、後編へ!

おまけ。
コスプレってヤツを初めて見たけど・・・。
実にけしからん格好だっ!
いいぞもっとやれ!
FF10‐2のユリパがいたけど、リュックの格好ヤバすぎ吹いたwww
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/114-13d081a3
    この記事へのトラックバック