他ブログ最新記事

東京ゲームショウ2014に行ってみたよ!

2014年09月24日 23:28

tgs2014.jpg
東京ゲームショウは2年ぶり?
今年の東京ゲームショウ。
MGSVのイベントに大塚明夫が出るということで、
あの「待たせたな!」を聞きに行ってまいりました。

2014092401.jpg

幕張到着はおよそ15:00。
MGSVのイベント開始が15:45なので、それまではブースをブラブラと。

特に目当てもなかったんだけど、
今後発売されるタイトルで気になるもので
SEGAの龍が如く0
カプコンのMH4G大逆転裁判があったので
SEGAとカプコンのブースをちょっと眺めて時間つぶし。

他には、今はまってるオンラインの戦車ゲーム『World of Tanks』の企業、Wargamingのブースもチェック!
現在開発中の戦艦ゲーム『World of Warships』のムービーなどを観てました。
う~ん、WoWsちょっとプレイしてみたいなー!
WoTの話は機会があればブログで話せればと。
まだ始めたばっかですよ。

そんなこんなで15:45。
イベントステージ前はとんでもない人の数!
強引に人の隙間にねじ込み、後方でステージを観てました。
ファントムペインは一番期待しているゲーム。
2015年発売予定で今年はまだプレイできませんが、
できれば来年初頭くらいに発売されてほしいなー。

イベントは小島監督と声優さん達のトークや生アフレコなど
非常に見応えがありました!
ネットで生配信されているので家でも観れますが、
やっぱ現地に行って観るのとでは全然違いますわな。
MGSVの期待度が余計上がりました!

滞在時間はおよそ2時間弱程度でしたが、
まぁまぁ楽しめました。
来年はゲームショウ行きたくなるような注目タイトルが出てくるかな?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1140-21152f0a
    この記事へのトラックバック