他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #27 「開幕!!舞網チャンピオンシップ」

2014年10月12日 23:46

arc-v.jpg
デブのデュエルには興味なし

今週の名シーン


2014101201.jpg

フードを被った三人組。
なんかこのチーム。

2014101202.jpg

イリアステル臭がハンパないんですケド・・・w
果たしてかませチームか否か!?

今週はデュエル無し回・・・ではなくデブVSタケシ君
ま、ハイライトのみでしたがw

今回驚いたのはあの黒咲がLDSから出場って部分かな。
なんでも社長とのデュエルの条件がLDSから出場で、
両者とも赤馬零王を敵としているという共通点が。
なぜ社長も父親を敵としているのか。
単純に親子の仲が悪いだけだったりしてw

大会の対戦カードも非常に魅力。
遊矢の初戦の相手はなんと沢渡さん!
柚子ちゃんは真澄ちゃんとのリベンジマッチ。
権現坂さんは兄弟子のかませヤロー。
カードを見る限り遊矢も柚子ちゃんも権現坂さんも勝てそうな感じ。
気になるのはやはりアユちゃんの対戦相手。
なんか初期のハルトっぽい雰囲気だが・・・w

今週のデブカード


らくがきじゅう-すてご
効果モンスター
星5/XX属性/XX族/攻 1200/守 XXXX
(テキスト不明)


らくがきちょう-とおせんぼ
通常罠
①:自分フィールドの「らくがき」モンスターが攻撃対象に選択された時に発動できる。
その攻撃を無効にする。


らくがきじゅう-てらの
効果モンスター
星8/地属性/恐竜族/攻 2400/守 1200
このカードは「らくがきじゅう」モンスター1体をリリースしてアドバンス召喚できる。
①:このカードがアドバンス召喚に成功した場合、
相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊し、ターン終了時まで、
このカードの攻撃力はその破壊したモンスターの攻撃力の半分だけアップする。


「らくがきデッキ」か、デブのカードは。

今週のタケシ君カード


レッドマスク
効果モンスター
星4/XX属性/XX族/攻 1600/守 XXXX
(テキスト不明)


ぱっと見は戦隊ヒーロー系のデッキみたかったね。

今週の柚子ちゃん


2014101203.jpg
2014101204.jpg
2014101205.jpg

柚子ちゃんデュエル頑張って!

今週のハリセン(未遂)


2014101206.jpg

殺意の波動の塊やw

来週は神回確定


2014101207.jpg

来週の遊戯王記事は
アユちゃんのキャプで埋め尽くされる予定w

というわけで来週のアユちゃん回がすでに楽しみです。
アユちゃんも頑張れ~!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    選手権編に突入したのにOPとEDは変わらないですね。ミエル再び登場ですね。黒咲はLDS側で出場って本物の融合とか見たことない召喚方って遊矢とも戦わせるのですかな?遊矢の最初の相手は沢渡さん。CMのカードを使うのでしょうかね。素良は勝つのかわからないですね。新カードが出そうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1146-24fa3046
この記事へのトラックバック



