他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


'09 F1シンガポールGP 感想

2009年09月28日 21:20

アロンソ表彰台おめ!

グロック2位おめ!

ハミルトン2勝目おめ!

アロンソは表彰台今季初ですね。
スタートも速かったですが、前のマシンがどんどんペナルティで後ろに下がっていったおかげで表彰台に乗れました。
同じようにグロックもいつの間にか2位に!
というか、この2人はスタートがよかった!

ハミルトンはポール・トゥ・ウィン!
まったくもって完璧な走りですね。
言うことなし!

チャンピオンシップ争い中のブラウンGPの2人。
予選結果ではバトンがバリチェロの後ろだったのでポイント差が詰まると思っていたんですが、いざ終わってみると順位が逆転。逆に差がついてしまいました。
これで次の日本GPで5ポイント以上差がつけばバトンはチャンピオン決定です。
こいつは鈴鹿で要注目だぜ!

つーわけでいよいよ次戦は日本GP!
Welcome to JAPAN!!

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/116-d5c4fe36
    この記事へのトラックバック



