他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #32 「熱戦!エンタメデュエルショー!!」

2014年11月17日 01:43

arc-v.jpg
いいデュエルだった!

今週の名シーン


2014111701.jpg

沢渡のくせに。

沢渡のくせに・・・いいデュエルしやがって!!

今週は遊矢VSネオ・ニュー沢渡さん、後編。
妖仙獣の猛攻に対して得意のエンタメデュエルで対抗する遊矢。
終わってみれば観客も拍手喝采!
ガッチャ、いいデュエルだったぜ!
ネオ・ニュー沢渡さん、遊矢の良きライバルですなー。

そんな妖仙獣使いのネオ・ニュー沢渡さんですが、
デュエル後は社長からデッキ回収命令がw
そんな~せっかく使いこなしてたのに~w
次に登場するネオ・ニュー沢渡さんはまた違うデッキかもしれない!?

そして来週のタイトルは「未来都市ハートランド」!
新EDでチラッと映ったハートランドでテンション上がったデュエリストもいたのではなかろうか。
そのハートランドがもういきなり登場!!
どうやらアクションフィールドとして、みたいですが。
黒咲はなにやら動揺している表情。
やはり黒咲達とハートランドにはなにか繋がりが・・・?
未来都市」という部分も気になるね!

今週の遊矢カード


ななし
永続罠
①:フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、
その対象のカードのカード名は「ななし」として扱う。
また、そのカードがフィールドから離れた場合、このカードを破壊する。
②:魔法&罠ゾーンにセットされたこのカードがフィールドから離れた場合に発動する。
ターン終了時まで、相手フィールドの全ての表側表示モンスターのカード名は「ななし」として扱う。


大脱出
通常魔法
①:バトルフェイズを終了する。


透明
通常魔法
①:自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
このターンそのモンスターは相手の効果の対象にならず、効果を受けない。


マジシャンズ・カード
通常魔法
①:手札がこのカード1枚で、自分フィールドにカードが存在しない場合に発動できる。
相手フィールドのカードの数だけ、自分はデッキからドローする。
その後、手札を相手に見せる。
このターン終了時、自分フィールドの全てのカードを除外する。


大脱出》のテキストのシンプルさw

今週のネオ・ニュー沢渡さんカード


大火筒
通常魔法
①:戦闘で破壊された相手モンスター1体の攻撃力の半分のダメージを相手に与える。


今週新規カードはアクションカードのみ。

アァァクセェェェルシンクロォォォォ!!!


2014111702.jpg
2014111703.jpg
2014111704.jpg

遊星ーーーーー!!!
遊星の声、やっぱカッコ良すぎる!!





3年ぶりの遊星らしいです。

素良くん(*´∀`)


2014111705.jpg

この前のアユちゃん並みにあざとい。

今週の柚子ちゃん


2014111706.jpg

良かれと思って繋げてみた。
顔が恐怖でひきつる柚子ちゃん。

来週のエクシーズVS融合に期待!!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    今回はいいデュエルでしたね。マジシャンズ・カードは状況がピンポイント過ぎて使い方が難しいですね。次回は未来都市ハートランドってアクションフィールドみたいですけど、ARC-Vの世界とどう関係あるのですかね?このデュエルも2話になりそうですね。お互いに新カード出るといいですね。アクセルシンクロのCMは凄いですね。新カードには5D'sの世界の場所がありますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1165-3bbdf84f
この記事へのトラックバック