他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #33 「未来都市ハートランド」

2014年11月24日 03:00

arc-v.jpg
素良くん覚醒か!?

今週の名シーン


2014112301.jpg

なかなか面白いことやってくれるじゃん。
それじゃ僕も、ちょこっとだけ本気出しちゃおうかな


素良くんの不敵な笑み。
なんか、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今週は素良くんVS黒咲、前編!
デュエルはまだまだ序盤戦。
お互い探りあいって感じ。
来週は素良くんが仕掛けます。

ついに出たハートランド
社長がわざとこのアクションフィールドを用意したってコトは、
社長もハートランドのコトを何か知ってるってわけか。
素良くんはどうなんだろ?
知らないフリしてる可能性も・・・?

そして黒咲から語られた過去の話。
「”あの日”に現れた敵によって故郷は戦場と化した・・・」
故郷とは黒咲の反応からハートランドの可能性が高いですな。
ハートランドがある日を境に敵の襲撃を受け戦場となった・・・。
う~ん、これだけじゃサッパリ。
ZEXAL時代のハートランドとどんな繋がりがあるのか。
気になるトコロですな~。

今週の素良くんカード


ファーニマル・シープ
効果モンスター
星2/地属性/天使族/攻 400/守 800
①:自分フィールドに「ファーニマル」モンスターが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
②:このカードが墓地・フィールドから手札に戻った場合に発動できる。
デッキから「融合」1枚を手札に加える。


ファーニマル・クレーン
通常罠
(テキスト不明)


デストーイ・ファクトリー
永続魔法
①:自分の墓地の「融合」カード1枚を除外してこの効果を発動できる。
自分の手札・フィールドから「デストーイ」融合モンスターカードによって
決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、
その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。


シザーベア以外のデストーイモンスターが来そう・・・。

今週の黒咲カード


RR-シンボル
通常魔法
(テキスト不明)


RR-リターン
通常罠
①:自分フィールドの「RR」モンスターが戦闘で破壊された場合に発動できる。
そのモンスター1体を持ち主の手札に戻す。


新規RRモンスターは無かったね・・・。

ウザデブ


2014112302.jpg

このタツヤの嫌がってる顔w

素良くんビフォーアフター


2014112303.jpg
2014112304.jpg

あの可愛さはどこへ・・・?

煽りフェイズ


2014112306.jpg

遊矢ほどの煽りではなかったねw

今週の柚子ちゃん


2014112305.jpg

出番少なめ・・・。

来週は素良くんの豹変っぷりに期待。
果たして勝敗の行方は!?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    未来都市ハートランドが登場ですね。ZEXALのハートランドシティですね。なんか久しぶりです。赤馬社長はこの街を知ってそうな感じですね。黒咲はこの街でいったいなにがあったのですかね?ある日戦場と化したって5D'sの未来でも同じ事があったですね。次回は素良が悪面に!?本当のデュエルを知る者同士のデュエルだからですかね。黒咲の新モンスターも出るみたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1168-8aca6c0e
この記事へのトラックバック