他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


ARC-Vがお休みってだけで絶望する奴wwwww

2014年12月07日 23:52

yametekure.jpg
やめて・・・くれ・・・
はぁ・・・。
今週ARC-V休みなんだって、奥さん。
久しぶりに退屈な日曜日ですわ。

そうそう、TAG FORCE新作の情報が公式サイトから続々ときてますね。
やっぱり一番気になるのは発売日。
今年中、ってのは無理なのかな?
でも遅くても来年2月くらいまでには出そうな感じ。
出たら100%買いますよ!

遊戯王オリカwikiのほうはARC-Vのカードを毎週更新していってるけど
そろそろ過去シリーズのほうにも触れていきたいと思ってます。
5D'sとかもっと充実させたいしね。
時間があれば更新していきたいな。

いよいよ年末も近づいてきましたね。
ARC-Vは果たしてどんなラストで年末を飾るのか!?
とっても楽しみですw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    今週は休みなのは残念ですね。続きが気になりますね。TFSPはどういう話になるのか楽しみですね。今年のJFにホルアクティのパスワードが手に入るらしいとのことですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1172-ed860e14
この記事へのトラックバック



