他ブログ最新記事

ハピバ。

2014年12月26日 20:17

zakki.jpg
超個人的なお話

毎年毎年スイマセン

誕生日でした

本来誕生日って祝い事のハズなんですけど

ここ最近は年を取るのがイヤになってきちゃう

そんな歳になってきちゃいました

今、この歌を歌いたい気分です



あ、年齢バレちゃう?
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    昨日誕生日でしたか。おめでとうございます。年をとるのはだいたい嫌になってくるのがありますからね。

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > スターダストさん
    ありがとうございます!!
    若い人が羨ましいと思うる年齢になってしまいました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1176-68047a5b
この記事へのトラックバック