他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #78

2009年09月30日 21:37

TAG FORCE 4のルドガーのハート1イベントで心が痛んだ・・・。

それでは今週の名シーン。
2009093001

赤鬼柳←なんという誤変換www
赤き竜がブロリー並みの気弾を発射して龍亞をデデーン♪するのかと思ったよ・・・。

ちなみにこのあと「燃えつきろ!熱戦・烈戦・超激戦」のDVD見たら、
ブロリー「カカロットの息子?」
のシーンがまさにこのシーンでした。

それにしてもルチアーノ君のあのイカれっぷりは凄かったですね。
ま、鬼柳には劣りますが・・・。

エンシェント・フェアリー・ドラゴンは捕まってばっかり。
おい、ちゃんとデュエルしろよw

ラストの遊星の1枚絵に関しては・・・何も言うな。

最後に、とよしまかずみちゃんおめでとう!
龍亞に「ディフォーマーを書いてくれてうれしいぜ!」とか言われてウラヤマシス(´・ω・`)
これで募集結果ラストってwwクロウ涙目wwwwww

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/118-e6f89501
    この記事へのトラックバック