他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #38 「4つの次元」

2015年01月11日 23:35

arc-v.jpg
2015年一発目のARC-V!

今週の名シーン


2015011101.jpg

おい、デュエルしろよッ!!

アクションカードの取り合いだから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
・・・なんて言うと思ったか!!

今週はデュエル無し回。
ただトーナメント一回戦は進んでいきまして、
来週からはいよいよ二回戦に突入です。
皆さんお疲れ様でした。

融合次元では謎の少女が登場!
はっきり言明されていないがきっと瑠璃に違いない!!
どうだろう、柚子ちゃんと瑠璃は意外と似ているかもしれない。
・・・主に前髪部分が。
少なくとも遊矢とユート&ユーゴの「似てる」よりかは遥かに似ているw
そしてよく見ると瑠璃はオシリスレッドか!?

梁山泊塾所属の勝鬨勇雄
前年度準優勝者なので相当の実力者なのは間違いなし!
ただそのデュエルは会場ドン引きのリアルファイトデュエル
あのー、格闘技かなんかの大会に出たほうがよかったんじゃ・・・(´・ω・`)

沢渡さん、クビになる





OPから消えた沢渡さん・・・orz
Twitterからのネタでスマンw

瑠璃イイイイイイイ


2015011102.jpg
2015011103.jpg
2015011104.jpg
2015011105.jpg

期待せざるをえない。

今週の柚子ちゃん(と母ちゃん)


2015011106.jpg
2015011107.jpg
2015011108.jpg
2015011109.jpg
2015011110.jpg
2015011111.jpg

新年早々いろんな表情を見せてくれた柚子ちゃんw
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

来週はリアルファイト回となるのか!?
なんか遊矢が心配・・・。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    OPは遊矢&ユートに柚子&瑠璃になってますね。佐渡さん!今後の出番は!?瑠璃はカードにはされてないのですかね。洗脳でもされてるのでしょうか。まさか遊矢のそっくりさんだけでなく柚子のそっくりさんも他の次元にいるのでしょうかね。アカデミアではGXとは逆に赤が成績優秀者なのでしょうかね。ミエルは1回戦負けですね。1ターンキルって何気に初めてですね。5D'sでクロウがやった事ありますけど。零羅はシンクロ召喚してフトシに勝ちましたね。タツヤとのデュエルでは更にエクシーズを使うのですかね。梁山泊のあれは何も言わないのでしょうかね。次回はユートのドラゴンを使うのでしょうかね。それにのまれそうなタイトルに聞こえますけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1181-bea65594
この記事へのトラックバック