他ブログ最新記事

『一番くじ 水曜どうでしょう おみまいするぞ!』を引いてきたぞー!

2015年01月15日 23:43

setsumen_no_tobiuo.jpg
雪道を飛び魚が跳ねるように歩ける靴なんです
DVD第22弾発売日に合わせて
また青屋敷(ローソン)水曜どうでしょうの一番くじが発売されました!
DVDは受け取れんが、くじは引かせてもらうぞ!!

今回行く青屋敷は前回の一番くじでラストワン賞を取ったところ。
『水曜どうでしょう』DVD第21弾&一番くじ買ってきた!参照)
ラストワンを取った時は夜に討入りしたが、
今回はちょっと早めの夕方に行くことにした。
ラストワンも魅力だがやはり目玉商品もゲットしたいのだ。
ちなみにそのローソンにはフィギュアは置かれておらず・・・(´・ω・`)

レジに行き、
じゃじゃじゃじゃじゃあ、5回引かせてもらおうか!
と店員を脅し、くじを5回引く。
・・・結果は?

2015011501.jpg

H賞:水どうマスコット ×2
G賞:クリアファイルセット
D賞:マグカップ
C賞:携帯スタンド 雪面の飛び魚

C賞とD賞が当たった!!
これってけっこういい方じゃない?

特に嬉しいのは雪面の飛び魚が当たったコト!

2015011502.jpg

携帯スタンドとしてはどうかと思うが、
なによりもこの再現度!!
ちゃんとチャックを閉めるとあの「キュッ」って音が鳴るんですよ!
ボードゲームもいいけど、ある意味これも大当たりですな!

後は来週受け取れるDVDを待つのみ。
はやくコスタリカ見たいな~。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1183-a012e725
    この記事へのトラックバック