他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #39 「逆鱗の覚醒」

2015年01月18日 23:25

arc-v.jpg
早くも闇堕ち!?

今週の名シーン


2015011801.jpg

遊矢が豹変(゚д゚)!!

は、早くも覇王化!?
遊矢どうしちゃったのよー!

今週は、遊矢VS勝鬨
2話構成かなと思ったら案外アッサリと決着。
なんだ、梁山泊大したことねーなw

遊矢の闇堕ちにはビックリしましたな!
しかもペンデュラムからユートのエクシーズドラゴンを召喚!
これぞまさにペンデュラムエクシーズ
しかしエンタメ要素の全く無かった遊矢のデュエルに
会場はお通夜モードになっちゃった・・・w
遊矢自身にも何か秘密がありそうですな。

来週は柚子ちゃん回かと思いきや、
赤馬社長の超久々デュエル回に!?
謎の少女もいよいよメインで絡んできそう。
果たして彼女は瑠璃なのか?
それとも融合次元版柚子ちゃん
来週で何か判明してほしいなぁ。

今週の遊矢カード


マッド・ハリケーン
通常魔法
(テキスト未確定)
①:自分フィールドのカードを全て持ち主のデッキに戻す。


今週の新規カードはアクションカードのみ。

今週の勝鬨カード


地翔星ハヤテ
効果モンスター
星5/地属性/XX族/攻 2100/守 0
(テキスト不明)


天昇星テンマ
効果モンスター
星5/XX属性/XX族/攻 2100/守 XXXX
(テキスト不明)


覇勝星イダテン
融合・効果モンスター
星10/光属性/戦士族/攻 3000/守 2200
「天」モンスター+「地」モンスター
①:このカードがこのカードのレベル以下の相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。
その相手モンスターの攻撃力はそのダメージ計算時のみ0になる。


魔星剣
装備魔法
①:魔法カードを自分の手札に加えた場合に発動できる。
その魔法カード1枚を墓地へ送る度に、装備モンスターの攻撃力は100アップする。


これは・・・何デッキだ?
仮に「イダテンデッキ」としましょうか。

謎ポージング


2015011802.jpg
2015011803.jpg

勝鬨クン、十分エンタメしてるじゃん!

梁山泊塾で何を学んだのか


2015011804.jpg

ルールを学んで楽しくデュエル!

謎の少女が遂に!


2015011805.jpg

いよいよ来週正体が分かるのか!?

今週の柚子ちゃん


2015011806.jpg
2015011807.jpg

来週は柚子ちゃんデュエル回!
ダイジェストだけは勘弁な!!

次回は柚子ちゃんスペシャルだ!!
謎の少女もフィーチャーできるかな?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    今回は1回で決着は意外でしたね。1度闇落ちしてその後立直りいつも通りかと思いましたね。遊矢とユートでオーバレイとかですかね。権現坂の相手は隠れた意味ってあるのかわからないですよ。次回はアカデミアから来るみたいですけど、融合次元の柚子ってなんではないですかね。遊矢に似たのがそれぞれの次元にいるのですからね。勝鬨はまた出るのですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1184-be78e1d1
この記事へのトラックバック