他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #41 「野望の地 デュエルアカデミア」

2015年02月01日 23:47

arc-v.jpg


今週の名シーン


2015020101.jpg

キミの使命はスタジアムにいる15名の中から
来たる有事に備えて結成される
ランサーズにふさわしい者を見いだすことだ。


ランサーズ・・・?
お笑い芸人コンビとかですかねw

今週はデュエル無し回・・・orz
セレナのデュエルもほんのちょこっとだけでした。

3年前、社長は単独で融合次元へと足を踏み入れ
そこで会ったのがセレナということでした。
その頃から社長はDDデッキを使ってたのねw
よく見ると、DDケルベロスは普通の効果モンスターになってました。
いやー、細かい!

以前に社長はこの大会はデュエリスト選抜試験の場であると仰ってましたが
その選抜したデュエリストで結成するのがランサーズというわけか。
そしてこのランサーズは他次元からの侵略に対抗するための軍団・・・。
う~ん、そんなメンツにもこみちとか大漁旗とかが加わるのを想像すると
ランサーズはただのイロモノ軍団にしか見えないような気が・・・w
そんなやつらにこの街の平和を任せて大丈夫なのか!?

今週のセレナカード


月光蒼猫
効果モンスター
星4/闇属性/獣戦士族/攻 1600/守 1200
①:このカードが特殊召喚に成功した場合、
自分フィールドの「月光」モンスター1体を対象として発動できる。
ターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力は倍になる。


おそらく『月光デッキ』?

今週の柚子ちゃん


2015020102.jpg
2015020103.jpg
2015020104.jpg

ピースサイン(・∀・)イイネ!!

久々のハリセン


2015020105.jpg

いつぶりだろう?

来週はバトルロイヤル!
街中に隠されているペンデュラムカードが気になりますね。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    今回はデュエル無し回でしたね。DDケルベロスはバレット戦からペンデュラムカードになってたようですね。赤馬社長もカードを書き換えたのですかね?セレナをまだ出さない理由はなんですかね。素良は久々登場になりますけど、オベリスクフォースってなんですかね。やっぱり階級とかですかね。オシリスとラーもあるのですかね。次回はバトルロイヤルルールですね。釣りデュエリストはやはり魚デッキですかね。アユとかぶるのではないですかね。遊矢は梁山泊とまたデュエルみたいですね。ダークリベリオン使ったらセレナにエクシーズ次元の残党と勘違いされそうな気もしますね。そこに黒崎も来たらどうなるのですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1195-19562742
この記事へのトラックバック