他ブログ最新記事

'09 F1マレーシアGP 感想

2009年04月06日 22:22

日テレめーーーっ!ヽ(`Д´)ノ

野球延長なんかやめてくれーー!
ガキの使いとF1重なったじゃねーか!
しかもガキの使い内容は一年待ってた「山ちゃん卒業」じゃん!
おかげさまでF1の最初の30分は見れませんでした・゚・(つД`)・゚・

閑話休題。

すごい雨でしたね。
レース中止という判断は当然。
あんな状況でレースなんか出来るかい!

バトンはまたもポール・トゥ・ウィン!
ブラウンGP速いなー。

フェラーリは凡ミス連発・・・。
マッサファンとしては、こういうくだらないミスはホント勘弁してほしいです。

話題のKERS(カーズ)ですが
デメリットのほうが目立っているような気がします。
ブレーキングの勝負で負けてしまうのは大きいです。

次戦の中国GPこそはフェラーリの活躍に期待です。
そしてガキの使いと重ならないことを祈ります。

※下記記事のほう追記しました。
'09 F1 もうお約束?相変わらずのフジのニックネームのセンス
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/12-36b9be0e
    この記事へのトラックバック

    f1 チケット

    今年のF1は変 マレーシアGPは激しい降雨のために中断して、 ポイントは半分ずつ与えられました。 優勝はバトン、2位はグロック、3位はトゥルーリでした。 それにしてもF1のお上は何をやりたいのでしょうか? ヨーロッパを優先させたツケが早速出てますね。 ...(続きを読?...