他ブログ最新記事

'09 F1日本GP 感想

2009年10月04日 21:48

トゥルーリ2位表彰台おめでとう!!

母国GPで表彰台とはやってくれたな!
なんかトヨタが日本で表彰台を獲ったのは初めてらしいね。
素晴らしい結果だったぞ!!

特にピットアウトでハミルトンを抜いたあのシーンは今季トヨタのベストシーンだね。
トゥルーリはホント頑張った!
本当は優勝してもらいたかったけど、あのベッテルの速さは異常だったからね。
2位でも大変満足です^ ^

日本GPってことでフジテレビの生中継でしたが、昨日の予選は許しがたい放送でした。
ちゃんと最後まで放送してよ!
今日の決勝もちょっと心配でしたが、なんとか最後まで放送してくれました。
ヨカッタヨカッタ。

そうそう、実は今日の日本GP、影の主役は副音声でした。
いやはや、まったくもってフリーダムだったよwww
特に土屋圭一さんが暴走しすぎw
ゲストの堂本光一さんと一緒に酒飲みながらテレビ見てる感じで解説してました。
最後セーフティーカーが出てラスト4周くらいになったときに、光一クンが夜に放送する生放送のためにお台場に戻らなくてはいけなくなったんですが、レースが再開されて最後面白くなるってタイミングで強制帰還されるハメになった光一クンとってもカワイソスwwww
もう毎レース副音声やってほしいですw

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/120-4e81be5a
    この記事へのトラックバック