他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


【遊戯王TFSP】TFSPプレイ日記その6

2015年02月21日 23:47

tfsp.jpg
野望の地、デュエルアカデミアへ!

遊城十代、ストーリー攻略!


GXが舞台のタッグフォースはTF3ぶり!!
マップBGMやデュエルBGMが前のままなのでなんだか懐かしいw

遊城十代ストーリーでのイベントデュエル対戦タッグは以下の通り。

【ハート1】
天上院明日香&三沢大地

【ハート2】
万丈目準&クロノス・デ・メディチ

【ハート3】
神楽坂&丸藤翔

【ハート4】
丸藤亮&天上院吹雪

(ハート1の明日香さんのパートナーが見えないのは仕様です)

今回使うデッキは一番最初に作ったHEROデッキ
十代とタッグを組むんだからシナジーもバッチシだしね。

ハート3で登場するモノマネ野郎の神楽坂は顔アイコンが十代のまんまw
非常にややこしいっちゅーんじゃい!!

ハート4でカイザーが未来融合からのオーバーロード・フュージョンをして
攻撃力14400のキメラテック・オーバー・ドラゴンを出してきた時は
懐かしくて涙が出そうになったよ・・・(´;ω;`)
ま、その後あっさりと除去してやったけどw

天上院明日香、ストーリー攻略!


十代をクリアして、特にパートナーを組みたい人もいなかったんで
柚子ちゃん、小鳥ちゃん、アキさんと歴代ヒロインとパートナーを組んだ流れで
次のパートナーを明日香さんに決めた。
(明日香さんってヒロインだったっけ?w)

そんな理由でゴメンよ。

天上院明日香ストーリーでのイベントデュエル対戦タッグは以下の通り。

【ハート1】
丸藤翔&クロノス・デ・メディチ

【ハート2】
遊城十代&万丈目準

【ハート3】
天上院吹雪&早乙女レイ

【ハート4】
枕田ジュンコ&浜口ももえ

使ったデッキはネクロス
だって明日香さんが儀式デッキなんだもーん。

とりま軽くタッグデュエルをしてみたんだけど
明日香さんの群雄割拠御前試合が邪魔すぎる!!
こいつらはソッコーで抜いてやったわ!

ハート1のタッグで地味に苦戦。
こいつら除去カードばかりですぐ俺らのフィールドが焼け野原になってしまう・・・。
ムカつくヤツらだったZE!

明日香さんのストーリーなんだが、
これぞまさにギャルゲーって感じだったw
コナミ君うらやまけしからん。

次はいよいよ最後のDM次元に行こうと思うのだが、
プレイ日記も次回を最終回にしようと思う。
さすがに25人全員攻略するのは気が遠くなるからねw

デュエル・スタンバイ!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1213-e344b4ef
    この記事へのトラックバック



