他ブログ最新記事

第二回遊戯王アンケート結果発表&新規アンケート設置しました!

2015年03月10日 23:24

tfsp.jpg
ご協力ありがとうございました!

アンケート結果発表


ブログの左側にアンケートを設置していたのにお気づきでしょうか?
昨年の2月から
【遊戯王】遊戯王新作ゲームに欲しい機能(要素)はどれですか??
というアンケートを実施していました。
新作ゲームであるTFSPも無事発売されたコトなので、
ここを一区切りとし、アンケートの結果を見てみましょう。

2015031001.jpg

やはり重視してほしいのはカードの収録ですね。
今現在出ているものは最低限、
更には今後増える新規カードも追加して欲しいという意見が多かったです。

対戦関係の票も多いですね。
やはりデュエルカーニバルで対戦機能が無かったのが原因でしょう。

「アニメ歴代シリーズキャラとの対戦」はTFSPで叶いました。
これはKONAMIさんグッジョブですねw

アンケート自体は終了しませんが、ブログでの設置は終了します。
皆さん、ご協力ありがとうございました!m(_ _)m

あなたはTFSPで満足?不満足?


というわけで(?)
次のアンケートを設置しますw

次のお題は
【遊戯王】TFSPで満足しましたか?もし不満があるとすればそれは何ですか??
です!

今回はもし不満点があった場合はコメントに記入してもらおうと思います。
皆さん不満点は十人十色だと思いますので。



ご協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1224-3ef11853
    この記事へのトラックバック