他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #47 「冷たい笑みのユーリ」

2015年03月16日 23:02

arc-v.jpg
昨日はいろいろあって更新できませんでしたm(_ _)m

今週の名シーン


2015031601.jpg

それじゃ後は・・・

おいおい、デニスごっつ悪い顔しとるで!!Σ(゚Д゚)
そっちの顔がお前の本性なのか!?

今週もあちこちでデュエル!
各デュエル毎にいろいろモノ申す!!

まずはユーリVS柚子ちゃん
ユーリが謎のモンスターを出してたけど、
きっとあれが切り札のモンスターなんでしょう。
多分名前は「○○・フュージョン・ドラゴン」とかになるのかな?
っていうか、アクションデュエルは
デュエル中に逃げ出すコトが可能なの?w
(ユーリがモンスター出してたってコトはデュエル中っぽいし)

次にユースクラスVSオベリスク・フォース
グレート・モスを召喚したユース最強デュエリスト(他称)が
いとも簡単にやられてたのが解せぬ!!
きっとグレート・モスを召喚して満足したんだろうねw
彼には「試合には負けたけど勝負には勝ってた」と賞賛の言葉を贈ろう。

最後に素良くんVS黒咲
素良くん、本気出せば黒咲に勝てたんだね!
てっきり口からでまかせを言っているかと思ってました。
まぁ黒咲も本気でデュエルしてたかどうかは分からんが・・・。

なーんか沢渡さんも敗者復活するっぽいんだけど
デッキは何使うんだろ?
妖仙獣デッキは没収されたから
また改名(?)して新しいデッキ使ってきたりしてw

今週のオベリスク・フォースカード


古代の破滅機械
永続魔法
①:フィールドのモンスターが破壊された場合にこの効果を発動する。
破壊されたモンスターの攻撃力分のダメージをそのモンスターのコントローラーに与える。
②:このカードの発動後、次の自分のスタンバイフェイズにこのカードを破壊する。


古代の機械猟犬
効果モンスター
星3/地属性/機械族/攻 1000/守 1000
①:このカードが攻撃する場合のダメージステップ終了時まで、相手は魔法・罠カードを発動できない。
②:1ターンに1度、相手フィールドにモンスターが存在する場合に発動できる。
相手に600ダメージを与える。
③:自分フィールドにこのカード以外の「古代の機械」モンスターが存在する場合に発動できる。
自分の手札・フィールドから、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、
その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。


古代の機械参頭猟犬
融合・効果モンスター
星7/地属性/機械族/攻 1800/守 1000
「古代の機械猟犬」+「古代の機械猟犬」+「古代の機械猟犬」
または「古代の機械猟犬」+「古代の機械双頭猟犬」
①:このカードが攻撃する場合のダメージステップ終了時まで、相手は魔法・罠カードを発動できない。
②:このカードは1度のバトルフェイズ中に3回までモンスターに攻撃できる。


古代の機械双頭猟犬
融合・効果モンスター
星5/地属性/機械族/攻 1400/守 1000
「古代の機械猟犬」+「古代の機械猟犬」
①:このカードが攻撃する場合のダメージステップ終了時まで、相手は魔法・罠カードを発動できない。
②:1ターンに1度、相手フィールドにモンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。
そのモンスターにギア・アシッドカウンターを1つ置く(最大1つまで)。
この効果は相手ターンでも発動できる。
③:ギア・アシッドカウンターが置かれているモンスターが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。
そのモンスターを破壊する。


古代の機械猟犬》は今週でテキスト判明。

今週のユーゴカード


SRメンコート
効果モンスター
星4/風属性/機械族/攻 100/守 2000
(テキスト未確定)
①:このカードはXXXXXXXXXXXXXXXX相手モンスターの攻
撃宣言時、このカードXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX発動できる。
相手フィールドのモンスターXXXXXXXXXXXX


シンクロ・クラッカー
通常魔法
(テキスト未確定)
①:自分フィールドのSモンスター1体を対象として発動
できる。そのモンスターをエクストラデッキに戻す。その後、
その対象のモンスターの攻撃力XXXXXXXXXXフィールドのモ
ンスターを全て破壊する。


テキストはちょこっとだけしか分からん。

今週の素良くんカード


ファーニマル・マウス
効果モンスター
星1/XX属性/XX族/攻 100/守 XXXX
(テキスト不明)


デストーイ・シザー・タイガー
融合・効果モンスター
星6/XX属性/XX族/攻 1900/守 XXXX
(テキスト不明)


テキストは全く分からん。

白々しい・・・!


2015031602.jpg

何すっとぼけてんだよ(#・∀・)

家政婦は見た状態


2015031603.jpg

こりゃ修羅場あるで!

凄いポーズ&顔芸


2015031604.jpg
2015031605.jpg

顔芸が凄まじすぎて黒い光規制?w

帽子アユちゃん


2015031606.jpg

似合ってるね(*´ω`*)

柚子ちゃんの身体能力




カードを口に咥えたままの連続バク転&宙返り!
これぐらいの身体能力が無きゃアクションデュエルは出来ません!!

今週の柚子ちゃん


2015031608.jpg
2015031609.jpg
2015031610.jpg
2015031611.jpg
2015031612.jpg

ユーゴちょっと俺と代われ(#・∀・)

来週は手負いの黒咲がデュエル!?
派手に落っこちてたしありゃ肋骨イッてるなw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    デニスがやはり敵だったでユーリはヤバすぎですね。ドラゴンは禍々しくて恐いですよ。見た目が爬虫類っぽく見えてしまってますね。闇属性っぽいですけど、遊矢とユートのドラゴンも闇属性ですけど、ユーゴは風属性なのはなんですかね。佐渡は妖仙獣をまた使うのかそれとも新弾の新シリーズ使うのかどっちですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1228-7df85632
この記事へのトラックバック