他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


【エイプリルフール】新日本プロレスから白目になれる『永田レンズ』が発売ゼァ!!

2015年04月01日 01:52

shirome.jpg
これでみんなも白目になれる!?

4月1日限定発売!?


4月1日、新日本プロレスは世界初の白目レンズ

永田レンズ

の開発成功、そして発売を発表した。

2015040102.jpg

永田裕志白目レンズ特設サイト(4月1日限定公開?)
http://www.njpw.co.jp/nagata_uso/

監修を務めた新日本プロレス所属・永田裕志選手の話によれば
この『永田レンズ』装着すると
いつでもどこでも神を降臨させ怒りをMAXにできる
とのこと。

このレンズさえあれば好きな時に白目になれるという素敵なアイテム。
残念ながらこの商品は4月1日の限定発売らしい。
(ちなみに私が購入しようとしたら既に売切・・・)

2015040103.jpg

いやー欲しかったなー(棒)

見逃した人の為に


4月1日限定公開のサイトの可能性が高く
見逃してしまった人もいるかもしれないので
サイトのスクショを置いときますw

↓URL
http://blog-imgs-78.fc2.com/m/o/c/mocheblog/2015040101.png
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1244-605f219c
    この記事へのトラックバック



