他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #80

2009年10月14日 22:33

なんという神回・・・・・・!!

それでは今週の名シーン。
2009101401
嫉妬アキさん。

今週ヤバくね?
遊戯王でこんなに笑うとは思わなかったぞ!
今週は名シーンばかり。

①元キングスルーされる
元「おい遊星、それは新エンジンの設計図! 極秘のハズじゃないのかっ!?」
遊「口を挟まないでくれジャック。今は真面目な話をしているんだ(怒)」
元「ま、待て。それじゃ俺と話すときは真面目じゃないというのか!」
遊&ブ(ここをこうしたらどうだろう? そのほうがパワーは安定するハズだけど・・・)
元「ゆ・・・遊星・・・」
元キングカワイソス・・・(´;ω;`)

②アキさん嫉妬する
ア「フン」
亞「どうしたのアキ姉ちゃん?」
ア「・・・帰るわ。ここにいても邪魔みたいだし」
亞「あるぇー? アキ姉ちゃんもしかして妬いてるのー?」
ア「子供のくせに大人びた口をきくのはやめなさい(怒)」
亞「おぉ、マジギレだぜアキ姉ちゃん」
男に嫉妬するなよアキさん・・・。

③元キングカップラーメン食われる
ブ「ここにあったカップラーメンが一つ無くなってる・・・」
元「なにーっ! 俺のカップラーメンが!?」
『KING NOODLE』ってwwww

④元キング同じ過ちを犯す
元「行けトラゴエディア! グリーンガジェットに攻撃!」
遊&元&ク「あっ!」
「トラップ発動。『聖なるバリア-ミラーフォース-』。」
ク「だから! あのカードはミラフォだって言ってんだろ!」
元「伏せカードが入れ替わってないか確認しただけだ!」
なんという苦しい言い訳wwww
アニメの世界でもミラーフォースのことをミラフォと言うのに驚いた。

ギャグ回での元キングとクロウの漫才やりとりは面白いなww
あんなに周りが見えなくなる遊星も初めて見たよ。
ホントに機械いじりが大好きなんだな。

来週は元キングがカップラーメンの恨みを晴らします。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/125-10594f15
    この記事へのトラックバック