他ブログ最新記事

劇場版『遊☆戯☆王』で風間俊介&津田健次郎のコンビが復活ッ!!

2015年04月12日 05:42

yugioh_20th.jpg
伝説のコンビが復活だぜー!!
劇場版『遊☆戯☆王』でのメインキャストが発表され、

武藤遊戯役は風間俊介さん、
海馬瀬人役を津田健次郎さん

が演じる事に!

やっぱ遊戯&海馬の声はこの2人じゃないとダメですからねー。
特に風間くんなんかはやっぱ事務所が事務所だし、
TFSPの時も遊戯は別の方の声でしたからね。

ほんのちょっぴり心配してましたが
これで心配事も消えました!
2人の熱いデュエルに期待するしかない!!

ちなみに舞台は原作完結後の完全オリジナルストーリーみたいです。
歴代アニメ主人公が登場!」ってことにはならなそうだ。
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1254-bb902052
    この記事へのトラックバック