他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #53 「笑顔のデュエル『スマイル・ワールド』」

2015年04月27日 23:12

arc-v.jpg
最近日曜に更新するのがシンドくなってきたw

今週の名シーン


2015042601.jpg

まだジュニアクラスのヤツに俺らペンデュラムを極めた
沢渡世代と同等の力があるとはとても信じられねぇな


沢渡世代wwww
この後権現坂さんが視聴者を代表して突っ込んでくれましたw

今週は遊矢VS流れ星ヨーコ、後編。
と言ってもデュエルは実質遊矢の1ターンのみでした。

カーチャンが伝えたかった事は
どんな時でも笑顔を忘れるな
という事。
遊戯王シリーズでは必ずシリアスな展開に突入して
主人公に余裕が無くなるのがお約束。
それを見越してのカーチャンからの警告。
いいカーチャンですわ。

そして来週からはシンクロ次元へ。
その場所は「シティ」!?
これはやはりネオ童実野シティの事なのか!?
OPでも思いっきりDホイールに乗ってたし、
ライディングデュエルアクセラレーションしてくれるのかしら?w

今週の遊矢カード


マジカル・スカイ・ミラー
通常魔法
①:1つ前の相手ターンに発動された、
墓地に存在する相手の通常魔法カード1枚を対象として発動できる。
その相手の魔法カードを自分のカードとして発動する。


今週の新規カードはこれだけ!

リアクションがデカすぎ


2015042602.jpg

そんなオーバーリアクションしてると
周りのヤツらに怪しまれるぞ!w

顔がw


2015042603.jpg

アユちゃんの顔がヒドイことにw

流れ星ヨーコのモノマネ





おそらくここのセリフ

2015042604.jpg

分かるかな?
俺は正解したぞ!(`・∀・´)エッヘン!!

今週のセレナ


2015042605.jpg
2015042606.jpg

来週から今週のセレナは一旦お休みします(´・ω・`)

今週の柚子ちゃん


2015042607.jpg
2015042608.jpg
2015042609.jpg

今週の柚子ちゃん復活ビングだぜー!
ホントに幼いころから例のブレスレットつけてたんだねw

来週はアクセラレーションしまくるぜ~!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    洋子さんはよろしくを漢字でまじで書いてそうですね。にしても塾長と柚子の回想で何故母親が出ないのかが気になりますね。2人は血が繋がってないという可能性あるのでしょうかね。ミエルや塾の皆など次回から出番が無いでしょうね。次に出るとしたらいつになるのやら。次回は久々柚子登場ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1262-dbc571f3
この記事へのトラックバック



