他ブログ最新記事

小島vs外道の口喧嘩解説が面白すぎる件wいいぞもっとやれ!

2015年04月30日 19:46

cozy_gedo.jpg
新名物となるか!?w
先日熊本で行われた新日本プロレスの大会『レスリング火の国』。
今大会ではレフェリーのタイガー服部さんがゲスト解説してくれていた。

そして第1試合に出場していた外道選手が
第3試合から新たにゲスト解説に加わり、
さらに第2試合に出場していた小島聡選手が
第4試合からゲスト解説に加わった。

つまり第4試合から小島・タイガー服部・外道の3人の解説となったのだ。
外道は第7試合でセコンドをするため一時離席したが、
第8試合ではまた解説席に戻ってきた。

小島と外道の解説は事あるごとに口喧嘩ばかりw
試合よりも口喧嘩のほうが目立つほどだ。
この2人のやりとりが非常に面白いw

その口喧嘩の様子を一部抜粋してみた。
(小島→小、外道→外、実況アナ→ア)

第4試合


ゲスト解説紹介に対して

外「小島が来んの?聞いてないなぁ」
小「なんだてめぇ、うるせぇな」
外「服部さん、コイツ単細胞だからすぐ怒るんで止めて下さい」
小「ちゃんとやれよ解説この野郎」
外「黙れ小島この野郎!」
小「なんだてめぇ!」

小島がNWAのベルトに挑戦した話の時に

外「負けたヤツの話はいいんじゃないの?」
小「うるせぇなてめぇ外道この野郎!」
外「なんだよw負けたろだってお前!」
小「黙っとけよこの野郎!今見てんだよ!解説してぇんだよ!」

小島の解説に対して

ア「小島さんが冷静に解説してくれました」
外「あんまり面白くないけどな」
小「うるせぇなてめぇこの野郎!」
外「言うこと面白くねぇだろお前!」
小「解説だからしょうがねぇだろ!」
外「もうちょっと面白いこと喋れよお前!」
小「うるせぇなこの野郎」

第5試合


サープ社長の格好に対して

小「どこで(衣装を)買ったんだろうなぁ?」
外「関係ねぇだろ!」
小「うるせぇな!どこで買ったか気になっただけだろ!」

小島の盟友・天山がヤムヤムにやられている時に

外「小島もうタオル投げたほうがいいんじゃねぇか?」
小「うるせぇな天山大丈夫なんだよこの野郎!」
外「タオル投げろよお前!」
小「投げねぇよ!」

ヤムヤムが小島を挑発した際に

外「Yes Yes Yes!!」
小「ふざけんなこの野郎!」
外「Beat him up! Please beat him up!!」
小「てめぇなにヤムヤムの味方してんだよ!」
ア「外道さん今どさくさに紛れてヤムヤム応援してませんでした?」
外「いやいや、ちょっと軽く"小島ブチのめしてくれ"って」
小「なんで応援するんだよヤムヤムの」

試合終了後その1

外「天山やっぱ小島より頭いいんだね」
小「関係ねぇだろこの野郎!」
外「お前サープ社長にてんてこ舞いされてただろ!」
小「しょうがねぇだろ!」
外「お前がバカだからだよ!」
小「違げぇよ!」

試合終了後その2

外「面白いこと喋れよお前この野郎!」
小「面白いってお前、解説してんだろちゃんとこの野郎!」
外「ふざけんなお前黙れ!」
小「解説は面白い関係ないだろ!」
外「黙れよ小島この野郎!」
小「いつでもやってやるぞこの野郎!」
外「これですよ!」
小「あ?」
外「すぐ"いつでもやってやる"って!バカお前www」
小「この野郎!」
外「口で勝てないから!」
小「口で勝ってんだろさっきから!」
外「なんで勝てねぇか分かるか?バカだからだ!」
小「バカバカ言ってんじゃねぇよこの野郎!!」

第8試合


棚橋が矢野をコーナーに追い詰めた時に

外「おいおい棚橋反則だ反則!」
小「殴れ!殴れ!」
外「ダメだよ!ロープブレイクで殴ったら反則だろ!」
(矢野が棚橋の髪を掴む)
ア「これはいいんですか外道さん?これは反則ですよね?」
外「そう?何やってる今??」
小「髪の毛引っ張ってんじゃねぇか!」
外「ルール知ってんのか!5カウント以内なら反則じゃねぇんだよ!」

CHAOS軍勝利の試合終了後

外「さすがだね!脳みそが違うよね!」
小「たまたまだろ!」
外「エア脳みそとは違うよね!」
小「たまたま(3カウント)入っただけじゃねぇか!」
外「なんだよ"たまたま"ってw」
小「たまたまなんだよ!」
外「たまたまなんてねぇんだよ!この野郎!」
小「あるんだよ!今のは!」
外「お前言うことがバカすぎるぞさっきから!」
小「うるせぇこの野郎てめぇ!」
外「お前エア脳みそ以下だろ!」
小「エア脳みそ以下?ふざけんなこの野郎てめぇ!」

大会終了後・・・


ご覧のとおりの口喧嘩だが、
やはり外道の方が一枚上手w
マイクパフォーマンスのプロである外道からしたら
口喧嘩で圧倒するくらいは簡単だろう。

一方煽られてばかりの小島は大会終了後にツイッターで、



助けを求める始末・・・w

この2人の解説、
今後も機会があれば是非やっていただきたい!!w
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1265-d1e22c48
    この記事へのトラックバック