他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #54 「シンクロ次元『シティ』」

2015年05月04日 19:51

arc-v.jpg
昨日は焼き肉食ってて更新できず(*ノω・*)テヘ

今週の名シーン


2015050401.jpg

最高のSatisfactionを貴方に

Satisfaction(満足)をお届けするキング・ジャックアトラス!
さすが俺達のキングだ!!

今週はデュエル無し回。
しかしシンクロ次元で待望のライディングデュエルが開始!
5D's以来のライディングデュエルでテンションあがるぜー!
ライディングデュエル、アクセラレーション!!

シンクロ次元。
ジャックとクロウが居て、ライディングデュエルもある。
明らかに自分らが知ってる5D'sの世界なのだが・・・。
何かが違う気がするのは自分だけ?
シティでのトップスコモンズによる貧困問題。
とてもじゃないがあの5D'sのその後の世界とは思えない。
遊星ーーーどこ行ったんだーーー!?

ジャック・アトラスの活躍も自分らが知っているものとは違う。
コモンズ出身のデュエルキング。
シティのデュエルの祭典『フレンドシップカップ』で優勝。
ジャックがコモンズ出身・・・?
確かにジャックは貧しい環境で育ったのだが、
それはサテライトでの話だ。
やはり何かが違う・・・。

う~ん、5D'sの世界のパラレルワールドなのだろうか・・・?
この疑問が今後の展開で解決される事を切に願う。

今週の新カード


ヴァイオレット・フラッシュ
通常魔法
(テキスト未確定)
①:このターン、以下のXXXXXXXXX
●自分の「融合」カードXXXXXXXXXXXXXXXXXカードの発動に対して、
相手は魔法・罠カードXXXXXXXXXXXX
●自分が融合召喚に成功XXXXXXXXXXできる。1ターンに1度、自分
はデッキから1枚ドローXXXXXXXXXX


幸運の笛吹き
デュアルモンスター
星4/風属性/天使族/攻 1500/守 500
(テキスト未確定)
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターと
して扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召
喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター
扱いとなり以下の効果を得る。
●このカードが戦闘XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXする。自分のデッキXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


スピード・ワールド-ネオ
フィールド魔法
①:このカードは破壊されない。


新しいスピードワールドはスピードスペルは使わない方針なのかな?

新しいOP映像!


2015050402.jpg
2015050403.jpg

ジャックとクロウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

う、う~ん


2015050404.jpg

どう見ても似てねぇw

リンちゃん初登場!


2015050405.jpg
2015050406.jpg

リンちゃんの腕にもブレスレットが!
セレナもそうだけど、こっちは少し柚子ちゃんに似てるよね。

今週の柚子ちゃん


2015050407.jpg
2015050408.jpg
2015050409.jpg
2015050410.jpg
2015050411.jpg
2015050412.jpg
2015050413.jpg

柚子ちゃん泣いちゃった(´;ω;`)

来週は数年ぶりのライディングデュエル!
ライディングデュエルで満足しようぜ!!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    予想はしてましたがやはり5D'sの世界とシンクロ次元とは違うみたいですね。つまり歴代主人公は出ない可能性ありますね。勘違いから始まるユートとユーゴのデュエルは笑えました。シンクロ次元初のデュエルはやはりライディングデュエルですね。スピードワールドネオってテキストが短いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1267-5b4046fc
この記事へのトラックバック



