他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


【ゼノブレイドクロス】アバター途中変更の方法が判明!そして序盤のセクシー装備など

2015年05月05日 22:50

xenocro.jpg
( ゚∀゚)o彡゚ 水着!水着!

アバターを途中で変更する方法


ストーリーやらクエストやら進めてたら
アバターを変更する事ができるようになった!

おそらく条件はこの2つ

5章まで進めている
・クエスト「カードキーの探索」をクリアしている

1つ目はストーリー進めれば勝手に条件を満たす。
「カードキーの探索」は「ヤードリーの企て」というクエストを
先に完了していないと出ない。
「ヤードリーの企て」は工業エリアで受けられる。(これは5章より前から可能)
その後、5章になるとクエストボードから「カードキーの探索」を受けられる。

クエストの最後に依頼者(ヤードリー)へと報告しにいくのだが
その報告場所がそのままアバター変更場所になる。
場所はブレイドエリアの下層の更に下の最下層だ。

2015050501.jpg
まさに隠れ家な場所


これで気兼ねなくアバターを弄りまくろう!

メリアイズム最後の継承者


今作ではクラスによって使用できるアーツが異なる。
そしてどのクラスにするかは自由に選べる。
どのクラスにしようか悩んでいた時、
上位クラスの習得可能アーツを見て驚いた。

2015050502.jpg
こ、このアーツは!?


スターライト・ニー!!!
これは『ゼノブレイド』でメリアが使用していた伝説のアーツだ!!

技がどう見ても『シャイニング・ウィザード』なのと、
アーツを使用するとメリアが「スターライト・ニー!・・・・・・あいたたっ」と言うのが非常に可愛らしく
自分も相当お気に入りだったのだ。
ゼノブレイド ~小ネタ2本~参照)

もうこのクラスになるしかないっしょ!
自分のアバターの声はメリア役の勝田詩織さんにしてある。
ゼノブレイドクロスでもあの声で「スターライト・ニー!」が聴けると思うとワクワクしてくるぜ!

果たしてまたシャイニング・ウィザードなのか!?
そして「あいたたっ」は出るのか!?
続報を待て!!

序盤でセクシー装備をしよう!


最後に序盤から可能なセクシー装備を紹介しよう!
紹介するのは自分が手に入れることのできた装備だけだ。
まだまだセクシーな装備は山ほどあるかもしれん!

2015050503.jpg
ミニスカ


2015050504.jpg
胸開きスーツ


2015050505.jpg
ブレザー


2015050506.jpg
水着!!


防御力?
知らん知らん!
やっぱ見た目を重視しないとな!!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1268-bdd8cecc
    この記事へのトラックバック



