他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #55 「治安の強制 デュエルチェイサーズ」

2015年05月10日 23:13

arc-v.jpg
今日は頑張って当日に更新したぞ!(`・∀・´)エッヘン!!

今週の名シーン


2015051001.jpg

地獄の果てまで追い詰めよ!
見よ!清廉なる魂!
シンクロ召喚!出でよ!
レベル5、ゴヨウ・チェイサー!!


まさかのゴヨウシリーズwww
ゴヨウ・ガーディアンはどこ行ったのさ・・・(´;ω;`)

今週はユーゴVSデュエルチェイサー
久しぶりのライディングデュエルで血が騒ぐぜー!
でもスピードカウンターがなければスピードスペルもない。
ただ普通にバイクに乗ってデュエルしてるだけになったw

デュエルチェイサーのデッキはまさかのゴヨウデッキ
融合次元で古代の機械デッキが使い続けられてるのと同じように
シンクロ次元でもセキュリティが代々ゴヨウを使い続けてたということなのだろう。
今後もしかしたらゴヨウサポートカードとかも出るかも?w

ランサーズの面々もシンクロ次元へ無事到着。
しかし離れ離れに到着してしまうという問題が発生。
赤馬社長、しっかりしてくださいよー・・・。
そして沢渡さんとセレナはセキュリティを前に臨戦態勢!
零羅くんは敵前逃亡!
果たして遊矢はこの3人をまとめることができるのか!?w

今週のユーゴカード


SRタケトンボーグ
効果モンスター
星3/風属性/機械族/攻 600/守 1200
①:自分フィールドに風属性モンスターが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。


SRオハジキッド
効果モンスター
星3/XX属性/XX族/攻 1000/守 XXXX
(テキスト不明)


HSRチャンバライダー
シンクロ・効果モンスター
星5/XX属性/XX族/攻 2000/守 XXXX
(テキスト不明)


ダイスロール・バトル
通常罠
①:自分のLPが1000以下で、相手モンスターの攻撃宣言時、
手札の「ダイス」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
自分の墓地のモンスターのみをS素材としてS召喚する。
その時のS素材モンスターは除外される。
その後、相手フィールドの全ての攻撃表示モンスターは攻撃しなければならない。


SR赤目のダイス
チューナー・効果モンスター
星1/風属性/機械族/攻 100/守 100
(テキスト不明)


今後SRシリーズがどんどん増えてくのかな?

今週のデュエルチェイサーカード


サスマタ・ガードナー
効果モンスター
星3/地属性/戦士族/攻 XXXX/守 2000
(テキスト未確定)
①:相手フィールドのSモンスター1体を対象として発動できる。その
相手モンスターの攻撃力を500ダウンし、このカードを手札から特殊
召喚する。


ゴヨウ・チェイサー
シンクロ・効果モンスター
星5/XX属性/XX族/攻 1900/守 1000
(テキスト不明)


ゴヨウ・プレデター
シンクロ・効果モンスター
星6/XX属性/XX族/攻 2400/守 XXXX
(テキスト不明)


新ゴヨウが一気に2体も!!

今週の柚子ちゃん


2015051002.jpg

今週も泣いちゃった(´;ω;`)

来週はランサーズタッグデュエルがメインか!?
遊矢は胃が痛くなりそうだw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    セキュリティのシンクロはゴヨウシリーズを使いますね。5D'sでも禁止カード使ってたのでガーディアンが出る可能性ありそうですね。負けたのに結局逮捕するってリアリスト?ヘルメット被ってたのに顔がわかるってどうなんですかね。セレナと佐渡は足並み揃わなそうな感じですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1270-e3356ac6
この記事へのトラックバック