他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


【ゼノブレイドクロス】バニー装備の見た目は!?女性キャラ全員にバニー装備をさせてみた!!

2015年06月03日 19:54

xeno_bunny.jpg
バニー装備をやらずにゼノブレイドクロスは終われないッ!

バニー装備一式を揃えるには?


バニー装備は「新装備の開発」から手に入り
頭装備の「バニーバンド」は3種類
トレジャーセンサー効果がある「バニートップス」「バニーリストR」「バニーリストL」「バニーレッグス
リキャスト短縮効果がある「バニーボディ」「バニーハンドR」「バニーハンドL
と全部で10種類も存在する

必要素材も多く、素材を手に入れるのは非常に大変だが
そのほとんどは報酬チケットを使用して手に入れるのが一番効率がいいだろう

ただし「テレシアの再生粒子」、テメーだけはダメだ!!

テレシアの再生粒子だけは必要な素材の数が多いくせに
報酬チケットで交換しようとすると1個につき198枚もチケットを要求される
バニートップス1つを開発するだけでもテレシアの再生粒子が30個も必要なのだ
とてもじゃないがチケットが足りなすぎる

テレシアの再生粒子を集めるにはワールドエネミーを利用するしか無い
ワールドエネミーの1体であるテレシア・ブルームが出現したら参戦し
敵のライフを最低でも80は削ろう(1回の戦闘で、ではなく合計で80削れればおk)
そして期間内にテレシア・ブルームが倒されれば報酬でテレシアの再生粒子が96個手に入る
じゃあテレシア・ブルームはいつ出現するのかって?
知らんがな(´・ω・`)

どの日に必ず出現すると断言はできないが
最近は金曜日の21時に必ず出現している
最低でも金曜日のこの時間帯だけはチェックしておこう

バニー装備をさせてみた


というわけで自分もテレシア・ブルーム戦に2回参戦し
テレシアの再生粒子をトータル196個手に入れることができた
それでも開発できたバニー装備はバンド2つとトップス~レッグスの計6つ
ボディとハンドRLを開発するにはテレシアの再生粒子が計225個必要だ
少なくともあと3回はテレシア・ブルームにお世話になる計算である
先は長い・・・(´;ω;`)

しかし一応バンドとトップス~レッグスは揃ったので
全身バニーコーディネートをする事は可能となった!

そこでゼノブレイドクロスに登場する女性キャラ全員にバニー装備をさせてみた
「あのキャラがバニー装備をするとどんな見た目になるのか」
と悩んでいるそこの貴方!
是非これを参考にしてもらいたい

ちなみに全員以下の防具を装備している

ホワイトバニーバンド
バニートップス
バニーリストL
バニーリストR
バニーレッグス

エルマ


2015060301.jpg
2015060302.jpg


リン


2015060303.jpg
2015060304.jpg


イリーナ


2015060305.jpg
2015060306.jpg


セリカ


2015060307.jpg
2015060308.jpg


マードレス


2015060309.jpg
2015060310.jpg


ヒメリ


2015060311.jpg
2015060312.jpg


ミーア


2015060313.jpg
2015060314.jpg


アクセナ


2015060315.jpg
2015060316.jpg


バニーバンドは3種類


バニーバンドはブラック・レッド・ホワイトの3種類が存在する
それぞれ効果は共通しているが必要素材が異なるので
各々の好みの色のバンドを開発するがよろし
自分は現時点でレッドとホワイトの2つを開発できた
見た目はこんな感じだ
(撮影協力:セリカちゃん)

2015060317.jpg
2015060318.jpg


皆さんもゼノブレイドクロスで素敵なバニーライフを!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1280-b223f185
    この記事へのトラックバック



