他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #59 「地下ライディング・デュエル!!」

2015年06月07日 23:18

arc-v.jpg
これぞデュエル脳

今週の名シーン


2015060701.jpg

「腹いっぱいのメシだろ!」
「笑顔!」
「「「ならデュエルだ!!」」


なんつーくだらねぇ理由でデュエルしてんだよ・・・w

今週は、デニスVS黒咲の続き
そして遊矢VSクロウという注目対決!
・・・と期待してたんだけど
まさかのどちらもデュエル中断!!
そんなのアリかよ~(´;ω;`)

デニスVS黒咲は黒咲が優勢で中断。
まさか相手ターンに速攻魔法が発動できる罠カードがあるとはw
それにしても2人ともDホイールの扱いが上手すぎだろ!
結局最後は地下デュエルの一斉検挙でみんなタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
でもギャラガーだけは逃げてやがった!!ヾ(*`Д´*)ノ"

遊矢VSクロウはお互いの1ターン目で強制終了・・・。
遊矢がペンデュラムで大量展開するのに対し、
クロウはブラックフェザー特有の大量展開で対抗。
さすが一時期猛威を奮ったブラックフェザー!
久しぶりのクロウのデュエルシーンもヨカッタですわー!

今週のデニスカード


Em影絵師シャドーメイカー
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/XX属性/XX族/攻 2600/守 XXXX
(テキスト不明)


新規エクシーズきたな!

今週の黒咲カード


光速速攻
通常罠
①:自分の手札から速攻魔法カード1枚を発動できる。


速攻魔法専用罠カード!

今週のクロウカード


BF-逆風のガスト
効果モンスター
星2/闇属性/鳥獣族/攻 900/守 1400
①:自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
相手モンスターが自分の「BF」モンスターを攻撃するダメージステップの間、
その攻撃モンスターの攻撃力は300ダウンする。


BF-突風のオロシ
効果モンスター
星1/闇属性/鳥獣族/攻 400/守 600
(テキスト不明)


ABF-霧雨のクナイ
効果モンスター
星5/XX属性/XX族/攻 2100/守 XXXX
(テキスト不明)


ABF-驟雨のライキリ
シンクロ・効果モンスター
星7/XX属性/XX族/攻 2600/守 XXXX
(テキスト不明)


アサルトブラックフェザーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今週のセレナ


2015060702.jpg
2015060703.jpg

柚子ちゃんまだー?emote.png

収容所送りにされた遊矢たち。
まさかの鼻毛所長出演あるか!?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    遊矢とクロウのデュエルの原因が思ったよりアホらしかったですね。笑顔か飯って。そして子供達すら捕まえるセキュリティって。なんか皆大人気ないですね。にしても予告でセキュリティはデュエルディスク取り上げるのにデッキは返すのですね。5D'sでは遊星や鬼柳のデッキ取り上げたのに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1281-a63a074b
この記事へのトラックバック



