他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


【ゼノブレイドクロス】バニーボディもゲット!女性キャラ全員にバニーボディを装備させてみた!!

2015年06月08日 19:14

xeno_bunny2.jpg
バニー装備特集の第二弾だ!!

もう一つのバニー装備


先日ご紹介したバニー装備
バニーバンド」「バニートップス」「バニーリストR」「バニーリストL」「バニーレッグス
の5種類
【ゼノブレイドクロス】バニー装備の見た目は!?女性キャラ全員にバニー装備をさせてみた!!参照)

しかしバニー装備にはもう一種類ある!
それは「バニーボディ」「バニーハンドR」「バニーハンドL」だ
この3種類はトレセン効果もないし再生粒子の要求数も多く
実戦で活用するのはなかなか難しい

今回、その中の「バニーボディ」を開発した
「バニーハンド」は「バニーリスト」と見た目がほとんど変化しないだろうと今回はパス
というか再生粒子が全然足りなくて開発できないだけなのだが・・・w

「バニーボディ」は「バニートップス」「バニーレッグス」と違い
胴と足が一体化している装備品である
そして見た目も大きく変化しているのだ!

そこで、まずはバニーボディのおすすめ開発方法をご紹介しよう!

バニーボディおすすめ開発方法


バニーボディ開発の為の必要素材は以下の通り

テレシアの婚約指輪×3
テレシア・エメラルド×5
テレシアの再生粒子×75
リーズの白銀ピアス×5
幸運の虹色ヒゲ×15
フサフサの毛×20
フーコイト鉱石×1

素材のおすすめの集め方は以下の通り

テレシアの婚約指輪
テレシア・エメラルド
リーズの白銀ピアス
報酬チケット

テレシアの再生粒子
ワールドエネミー/テレシア・ブルーム

幸運の虹色ヒゲ
白樹の大陸/第403区FNスポット南方/原初の荒野近海
コーラル・パラエナのヒゲをM-Missileで抜く
(※詳細は下記参照)

フサフサの毛
原初の荒野/第119区FNスポット/風波要塞
グロウスが飼育(?)している
テイム・アーマー・ズースやハード・アーマー・ズースを
フェニックスでコンガリと焼く

フーコイト鉱石
採掘プローブ

幸運の虹色ヒゲはM-Missileの部位破壊で抜け!


今まで自分は「幸運の虹色ヒゲ」も報酬チケットで交換していた
というのも、「幸運の虹色ヒゲ」はパラエナ属のヒゲの部位破壊の報酬であり、
ヒゲの部位破壊はインナー戦限定で非常に効率が悪かったからだ

しかしドールのM-Missileが部位破壊に非常に適しているという情報を得て
実際に試してみたら湯水の如くヒゲを入手できるようになった!
M-Missileを撃つと大量のミサイルが縦横無尽にいろんな部位に炸裂し
本来インナー戦でないとロックオンできない部位にもヒットして破壊できる・・・という理由らしい

ただ、どのM-Missileでも大丈夫というわけでもなく
それなりの性能を保持するM-Missileでないと大量部位破壊は不可能
そのM-Missileの入手法と部位破壊のやり方を簡単に説明しよう

必要なM-Missileは
クエスト「デフィニア殲滅」後に入れる「グロウス洞窟要塞」にいる「ジャッジ・ベルデロ」が落とし、
・型番は150or160(160がベストだが150でも十分)
・企業はサクラバ製orメレデス製
・「Custom.WP-MAG-M」付き(マガジン増加)
(ただ、店で売っているM-Missileでも性能は十分らしい・・・)

M-Missileをゲットしたら、
「Custom.WP-MAG-M」を可能な限り強化し
デバイス「Crash.PARTS XX」を複数開発しドールにセット

あとはパラエナ属の顔面めがけてミサイルを撃てば、ヒゲの部位破壊がドールで可能となる

2015060801.jpg
短時間でヒゲ大量ゲットである


バニーボディを装備させてみた


さてと、お待ちかね
女性キャラ全員にバニーボディを装備させてみたぞ!
今回女性キャラ全員が装備している防具は
ホワイトバニーバンド」「バニーボディ」「バニーリストL」「バニーリストR」だ

先日のバニー装備とはまた違った魅力を堪能してもらいたい!

エルマ


2015060802.jpg
2015060803.jpg


リン


2015060804.jpg
2015060805.jpg


イリーナ


2015060806.jpg
2015060807.jpg


セリカ


2015060808.jpg
2015060809.jpg


マードレス


2015060810.jpg
2015060811.jpg


ヒメリ


2015060812.jpg
2015060813.jpg


ミーア


2015060814.jpg
2015060815.jpg


アクセナ


2015060816.jpg
2015060817.jpg
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1282-98bfb762
    この記事へのトラックバック



