他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #81

2009年10月21日 23:10

イッヒヒイッヒヒイッヒッヒ・・・

それでは、今週の名シーンですよ。イッヒッヒ。
2009102101
(ノ≧∇≦)ノ復刻版だ~~

あ、あれ?イェーガーが可愛く見える・・・。

それにしても「黄色いいたち」って・・・ww

どーでもいいけど「あ~かいキツネと淫らなタヌキ」ってフレーズを思い出した。
ホントどーでもいいよね、ハイ。

今週のデュエルの相手、ガードロボットはいきなりビーチクを出す淫らなロボットでした。
・・・ごめんなさい、ハイ。

このロボット、B地区といい来週は神の宣告といい、ガチカードばかり使用してきます。
まさにガチガチのロックデッキ。
ロボットだけにガチガチってか?HAHAHAHAHA!!
・・・・・・すいません、ハイ。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/129-c2d3c59a
    この記事へのトラックバック