他ブログ最新記事

みんなでスペランカー奮闘記 其の2

2009年04月08日 23:53

スペランカーより水曜どうでしょう優先です。

最近は水曜どうでしょうのDVDを見ていることが多いせいで
みんなでスペランカーを全然やっていません・・・。
いや、スペランカーをやらない本当の理由は
きっとこの前のトラウマがまだ残っているんだな、うん。
なんとかせねば。

ってことで久しぶりにプレイ。
ちょっとしかできなかったのでオンラインオンリーでした。

やっぱエリア2はキツイ~。
ロープを上下するイモ虫(?)が邪魔すぎるw
今日は鍵は楽なのしかとらないわ、死にまくったで
完全にパラサイト状態でした。
今日俺とプレイした人、ゴメンな~。

1回だけステージ20まで行けたんだけど全滅・・・(´;ω;`)
近いうちに必ずリベンジしてやるぜ!

今日のプレイ風景
supe_0408
ゴール前で(鍵も持たず)待機状態の図。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/13-7d29e78c
    この記事へのトラックバック