他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #67 「シティの光と影」

2015年08月03日 00:40

arc-v.jpg
デュエルなーい(´;ω;`)

今週の名シーン


2015080201.jpg

これ返すから俺は関係なかったってコトで!
( ´∀`)つ ミ《幽鬼うさぎ》


レアカードを渡して部屋を脱出したみたいだけど
まさか渡したカードが《幽鬼うさぎ》だとはw

今週はデュエル無し回(´・ω・`)
今回語られたのはフレンドシップカップの敗者の行く末と
零羅のコトに関して少々。
デュエルは来週までお預けか・・・。

フレンドシップカップに負けたデュエリストは
地下深くのゴミ処理場で強制労働されるらしい・・・。
なーんかどっかの借金まみれ男の話みたいな噂だが
これが真実だとしたら今頃権現坂さんは強制労働されてる!?
きっと権現坂さんのことだから真面目に働いてるんだろうなー・・・。

零羅くんはフレンドシップカップでのデュエルを拒否!
なんでもお菓子をくれたシンジとは戦いたくないと・・・。
いい子じゃないか(´;ω;`)
次回予告でシンジの使うカードはB・F(ビー・フォース)と判明!
要は蜂デッキってことか?w

零羅は洗脳されている?


2015080202.jpg

人形扱いされてる零羅くん(´;ω;`)
社長の声で人形とか言われるとギミックパペットを思い出してしまうw

見覚えのあるキャラが


2015080203.jpg

右端のキャラ・・・。
こ、こいつは!!

2015080204.jpg

5D'sに出ていたヤミ金業者のガロメ!!
お前トップスだったのかw

というわけで今週は柚子ちゃんもセレナも出ませんでした
来週こそは頼む~emote.png
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. ファーゴ | URL | zilq7r5U

    メリッサちゃんをまとめれば…

    この際、メリッサまとめですればいいのではない?
    いろんな表情するし、MCだから出番がないのはあり得ないでしょう。大会編が続く限りは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1307-7e89b694
この記事へのトラックバック



