他ブログ最新記事

【新日本】G1クライマックス大会中のユーモア溢れるAJスタイルズ

2015年08月19日 22:34

ajstyles.jpg
The Phenomenal
AJスタイルズ(A.J. Styles)
現在新日本プロレスで活躍している外国人レスラーで
フェノメナール”(怪物)と呼ばれているトップクラスのレスラー
外国人ヒールユニット”バレット・クラブ”(BULLET CLUB)に所属している

日本でも大人気のAJスタイルズは今年も新日本の真夏の祭典「G1クライマックス」に参戦し
Aブロック2位で惜しいながらも結果を残した

リング上ではその天才的な動きでファンを魅了し続けているが
G1クライマックス大会ではユーモアたっぷりのAJスタイルズも観られたw

8/11 後楽園ホール


2015081801.jpg


この日は同じBULLET CLUBのメンバーであるバッドラック・ファレとの試合
ファレがわざと寝転がりAJに勝たせようとするもカウント2で返しAJを怒らせてしまう
不穏な空気の中試合は進み結局AJの勝利
試合後に仲直りをしようとお互いウルフパックポーズをしようとするが・・・

2015081802.jpg


ファレの不意打ちを警戒してビビるAJスタイルズ
この後お互い仲直りをしハッピーエンドで終わった

8/12 後楽園ホール


2015081803.jpg


この日はBULLET CLUBのメンバーであるアンダーソンと裕二郎の試合
裕二郎が謎の美女MAOちゃんを連れてくるとアンダーソンがMAOちゃんに抱きついてしまう
それに怒った裕二郎がアンダーソンを引き離すと試合が開始
試合はアンダーソンの勝利となり二人は結局仲直り
MAOちゃんも心配して二人の元へ駆け寄るが・・・

2015081804.jpg


どさくさに紛れてなんとAJがMAOちゃんに抱きついた!w
当然裕二郎から注意を受けるAJであった

8/16 両国国技館


2015081805.jpg


この日はBULLET CLUBのメンバーとタッグを組んでの試合
当然、相手にはマイケル・ベネットの妻であるマリア・ケネリスも
アンダーソンはいつも敵であるマリアの誘惑攻撃でメロメロになってしまうのだが・・・

2015081806.jpg


なんと今回はAJまでもがマリアに魅了されてしまった!!
ギャローズが慌てて二人の目を覚まさせようとマリアに攻撃を試みるが

2015081807.jpg


そんなギャローズを必死で止めるAJとアンダーソン
ダメだこいつら、早く何とかしないと・・・w

普段はカッコイイAJスタイルズの意外な一面
これでまたAJの人気が鰻登りになるのは間違いなし!?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1312-81e3b7dd
    この記事へのトラックバック