他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #70 「届かぬ叫び」

2015年08月23日 23:29

arc-v.jpg
セレナのデュエル・・・(´;ω;`)

今週の名シーン


2015082301.jpg

ゴヨウ・エンペラー!!!

ゴヨウシリーズの真の切り札か!?
ゴヨウ界の皇帝がいよいよ動き出す!

今週は、セレナVSトニー
しかし残念ながらデュエルシーンはクライマックスだけ・・・orz
トニーがどうやってアンデット・スカル・デーモンを3体揃えられたかが気になる!
いや、アンデットデッキなら楽勝か?w

遊矢はまだエンタメデュエルについて悩み中。
食事もとらないで一晩中悩んでたご様子。
食事くらいは取っておいたほうがいいと思うよ!

気になるのは長官に付いている謎のデュエル・マッスル。
名はセルゲイ
長官はセルゲイを使ってなにかしようとしてるみたい。
こいつぁ絶対悪いコト企んどるで~!!

今週のセレナカード


月光舞豹姫
融合・効果モンスター
星8/XX属性/XX族/攻 2800/守 XXXX
(テキスト不明)


漢字名は出てなかったので予想だけど、パンサー=豹なので。

今週のトニーカード


アンデット・スカル・デーモン
シンクロ・効果モンスター
星6/闇属性/アンデット族/攻 2500/守 1200
(テキスト不明)


アンデット・ハート
装備魔法
アンデット族モンスターにのみ装備可能。
①:1ターンに1度、装備モンスターが自身より攻撃力が高い
モンスターと戦闘を行ったターンのエンドフェイズ、
または装備モンスターを破壊する効果が発動したターンのエンドフェイズに発動できる。
装備モンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。


奈落の落とし穴
通常罠
①:相手が攻撃力1500以上のモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚した時に発動できる。
その攻撃力1500以上のモンスターを破壊し除外する。


久しぶりのアンデットデッキ!

後半の対戦カード発表!


2015082302.jpg

沢渡さん残念です・・・(´;ω;`)
黒咲vsデニスはどうなるのか楽しみ!

今週の柚子ちゃん


2015082303.jpg
2015082304.jpg

デュエル終わったんだし、
食事の時くらいはもっと楽な格好でいいんじゃない?

今週のセレナ


2015082305.jpg

遊「もしかして緊張してる?」
セ「くそ~・・・」
土曜朝の再放送後のオマケから。
このセレナが可愛かったのでw

来週はいよいよ遊矢が登場!
なんか新しいモンスターも出てたので期待!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1314-c92bd565
    この記事へのトラックバック



