他ブログ最新記事

DREAMもTBSも勘違いしています

2009年10月26日 23:26

先日行われた『DREAM.12』。
自分的に大注目試合は『柴田勝頼 VS 石澤常光』でした。
この試合の地上波を見たくて深夜遅くまで起きてたせいで翌日寝坊して仕事を遅刻したのはナイショだぞ!
元新日本プロレスラー対決ということもありますが、自分は両選手が昔から大好きだったんです。
それ故にどちらも勝ってほしかったし負けてほしくなかった。
試合結果は柴田のラッキーパンチが石澤にヒット。
1Rで終わりました。
はっきり言って両選手とも総合の実力はまだまだですが、んなこたぁどーでもええ。
まずはこれを見ていただきたい。

10・25『DREAM.12』大阪城ホール大会 出場ファイターの試合後のコメント

明らかにコメントに応じているのはカシン選手である。
石澤選手ではない。
おそらく石澤選手の代役としてカシン選手が来たのだろう。
TBSの地上波でも映像はカシン選手だが石澤選手と紹介している。

ケンドー・カシンと石澤常光はあくまで別人である。
DREAMもTBSもココは分かっていただきたい。
プロレスファンとして、苦言を呈しておこうと思う。

それにしても、もう一度リンク先を見ていただきたい。
カシンのTシャツ、なんだあれはwwww
『OUR HEROES YOUR ENEMIES』と書かれている下に4名の写真。
右上は『Kendo Kashin』。
右下は『Siro Fukumen』(白覆面)
左上は『Togane Destroyer』(東金デストロイヤー)
そして左下は中西の写真で・・・『Baka』(馬鹿)
相変わらずの中西イジリで吹いたwwwwww
カシンのTシャツってどれも欲しいんだよね~。
勝手にマッチメイクした『Dynamite 中西 VS カシン』Tシャツとかw
売ってくれないかなー??

ちなみに、
20091026
昔の柴田のTシャツは買ってますw
魔界倶楽部で魔界4号してた頃からファンです。

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/132-1a747cdd
    この記事へのトラックバック