他ブログ最新記事

【遊戯王】Twitter上で歴代主人公が夢の共演!遊馬もTwitterを始めて仲間入り!

2015年09月12日 23:35

yuma.jpg
Twitterでもかっとビングだぜー!
次回の遊戯王ARC-Vの放送が
なんとアニメ遊戯王シリーズ777回目の放送

それを記念した特別なサイトも公開中
そのサイトの中では歴代遊戯王アニメの主人公の声優による
777回目放送のお祝いコメントが掲載されている

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-arcv/comment_777/

遊星役の宮下雄也さんは
かなりレアだぜ!
と遊星の名言でコメントw
これに関して本人は




まぁ遊星は名言が多すぎるからしょうがないw

歴代主人公がTwitterで共演!


最近、遊馬役の畠中祐さんがTwitterを始めた
ZEXALの他のキャストの方々には心配されてたが・・・w

そしてこの777回目のタイミングで、
遊星、遊馬、遊矢がTwitter上で絡んでいるのだ

遊星vs遊馬





遊星vs遊矢



遊馬vs遊矢





最初にデュエルを挑んだのは遊星なのか?w
また劇場版か何かで歴代主人公が共演しているのを観てみたい!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1322-41e3cc06
    この記事へのトラックバック