他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #73 「地を這う敗北者たち」

2015年09月13日 23:52

arc-v.jpg
忍者有能!

今週の名シーン


2015091301.jpg

もう一度ジャックと戦ってほしい!

普段自分を出さない零羅くんが初めて本心を語った!

今週は、ノーデュエル回(´・ω・`)
フレンドシップカップで何やらエーリアン使いがデュエルやってたけどありゃノーカンやw

今回がアニメ遊戯王シリーズ放送777回目ということで
なんとOPがスペシャル仕様に!!
歴代主人公が揃い踏みという豪華なOPでしたな!
まぁそれだけだったけど・・・w

それにしても今週は月影の活躍が凄かった!
地下での会話を盗み聞きして情報収集し
降りてきたエレベーターを使って地上へと脱出し
社長に収集した情報を報告し
零羅くんの話を聞く時は腰を下ろして視線を合わせ
遊矢と柚子ちゃんのパイプ役となり
再び地下へと戻る・・・
やっぱ忍者ってすげーや!!

忍者、地下から脱出


2015091302.jpg

エレベーターの底に張り付いとるw

遊矢直筆の手紙


2015091303.jpg

意外と字が綺麗!

今週の柚子ちゃん


2015091304.jpg
2015091305.jpg
2015091306.jpg
2015091307.jpg

emote.png

来週はいよいよデニスの本性が!?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    同じ遊矢シリーズでもユーゴは字が下手なのに遊矢が綺麗なのが意外過ぎた。しかもあんな長いのを短時間で書いたのが更に驚く。遊矢の隠された特技!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1323-d3144e1c
この記事へのトラックバック



