他ブログ最新記事

【ゼノブレイドクロス】2ヶ月ぶりのアップデート!バージョン1.0.2の内容とは!?

2015年09月24日 17:48

xenocro.jpg
い、いつの間に・・・

1.0.2にアップデート


スーパーマリオメーカーにうつつを抜かしていた合間に
ゼノブレイドクロスがアップデートをしていやがった!
アップデートしたのは9月16日
い、一週間前だと・・・!?
(全く機能していない)公式Twitterでもサッパリ発信してくれないから
全然気が付かなかったぜ!!

2015092401.jpg


今回はバージョン1.0.2へのアップデート
前回の1.0.1のアップデートから実に2ヶ月も経過している
(ちなみに1.0.1へのアップデートは7月15日でした)

これだけ時間がかかったのだ
さぞ大幅なアップデートなのだろう
スーパーマリオメーカーなんぞやっている場合ではないかもしれん!!(前フリ)

アップデート内容は・・・!?


公式ホームページへと飛び更新内容を確認しよう
しかし相変わらずこの公式ホームページはゲーム発売日からほとんど変わっていない
これが「変わらない美学」というモノなのだろうか・・・

ホームページ内の『更新データ配信のお知らせ』リンクへとマウスカーソルを合わせる
心なしかマウスを握る手も震えている
この震えは期待を示す震えなのか不安を示す震えなのか・・・
深呼吸をしてリンクをクリックする

更新データ(Ver.1.0.2) 配信のお知らせ

Ver. 1.0.2 [2015.9.16配信]
オフラインプレイ時に、ユニオンポイントを1ずつしか取得できない問題を修正しました。












・・・。










・・・・・・。











2015092402.jpg
これだけ・・・?




スーパーマリオメーカーへと戻ります(´;ω;`)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1327-2efbced8
    この記事へのトラックバック