他ブログ最新記事

【MGSV:TPP】クワイエットがMGSVをプレイ!クワイエットのモデルがTwitchでMGSVを配信!!

2015年09月29日 21:08

mgsv_quiet.jpg
まさかのご本人プレイ!!
MGSVに登場するキャラクター、クワイエット
そのクワイエットにはモデルが存在する
日本でモデルや俳優で活躍しているStefanie Joostenステファニー・ヨーステン)さんだ

クワイエットは彼女のモーションキャプチャーを元に作られており
声も彼女の声をそのまま使用
まさにクワイエットはステファニー・ヨーステン本人と言っても過言ではない!

そんなステファニーさんはゲームが趣味とのことで
自身が出演しているMGSVも当然プレイしてる

・・・とここまではよくある話なのだが、
なんとステファニーさんはそのプレイをTwitchで配信しているのだ!

チャンネル
http://www.twitch.tv/stefaniejoosten

配信開始のタイミングはTwitterで告知をしてくれる


↑これは過去配信時の告知

Twitchでは過去の配信を視聴することも可能
過去の配信は時間が経てば自動的に消去されてしまうが
ハイライトとして保存してあるのはいつでも観れるので安心


Watch live video from Stefaniejoosten on Twitch

基本は英語だが、たまに日本語も喋ってくれるのでありがたい!
それにしてもクワイエット同様、美人さんですな~(*´ω`*)
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1330-1d69c218
    この記事へのトラックバック