他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #76 「キングス・ギャンビット」

2015年10月04日 23:43

arc-v.jpg
OPとEDが新しくなった!

今週の名シーン


2015100401.jpg

素良くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

素良くんの手でデニスを強制送還!
バイバイ、デニス(´;ω;`)ノシ

今週は、デュエル無し回&総集編
前半はシンクロ次元編の総集編で
後半はロジェ長官の謀反。
これから物語も大きく動きそうですな~。

フレンドシップカップの第二回戦の初戦のカードは
なんと柚子ちゃんvsセルゲイ!!
こ、これはどう考えても柚子ちゃんが負けてしまう展開じゃないか!!
そ・・・そんな~(´;ω;`)
でもセルゲイがどんなデッキなのか気になるよね(・∀・)

ロジェ長官のキングス・ギャンビットが発動した瞬間に
セキュリティ全員が一斉に洗脳されてしまうとか
ホンマ、ロジェ長官ヒドイことしますわーw
なんかチップ的なものが反応してたけど、
あのチップってセキュリティの帽子に埋め込まれてたってことなのか
まさか直接頭に埋め込んだってことは無いよな・・・((((;゚Д゚))))

新OP『切り札』


2015100402.jpg
2015100403.jpg
2015100404.jpg
2015100405.jpg
2015100406.jpg
2015100407.jpg

デニス居なくなったw
柚子ちゃんのハリセンの後の顔が(・∀・)イイネ!!

新ED『Speaking』


2015100408.jpg
2015100409.jpg
2015100410.jpg
2015100411.jpg

こっちにもデニス居ないw
ジャックの寝るポーズがw

セレナの裏拳


2015100412.gif

顔がめり込んどるw

今週の柚子ちゃん


2015100413.jpg

これは素晴らしいヒロインの笑顔ですわ

来週は柚子ちゃんのデュエルをハンカチ片手に観ますわ(´;ω;`)
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    新OPとEDいいですね。デニスが遂にというかハブられた。キングスギャンビット発動した時にセキュリティに追われてた5D'sで騒がせてたドボックルいましたね。
    EDのセレナの裏拳は見事。やはりデュエリストはリアルファイトも鍛えられてるという事ですかね?特にアカデミアはデュエルソルジャーを育てるから寝込みを襲われても身体が動く。素良来たという事は遊矢VS素良再び来るという事ですかね?
    セルゲイとバレットって似てますがまさか兄弟なんて事は無いですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1332-8c04088c
この記事へのトラックバック