他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


『ARIA The AVVENIRE』観てきたよー!

2015年10月07日 23:17

anime_aria.jpg
でっかい感動です
先週の話ですが、
ARIA The AVVENIRE』を観てきましたー!

『ARIA』との出会いは10年前・・・
当時大学生だった自分が何気なしに観た深夜アニメ
それが『ARIA』でした
そしてそのアニメでどっぷりと癒され
原作のコミックも全て購入するほどハマりましたw

2015100701.jpg
もう手放せない・・・


そんな『ARIA』の新作が劇場で観られるとなると
そりゃもう観に行かないわけがないんですよ!!

パンフレットに新作漫画が掲載されると知り非常に欲しくなりましたが
「こりゃ早々売り切れそうだなぁ・・・」
と諦めムードで家で情報収集をしていたら
案の定パンフレットは即完売との情報が!
しかし直後に公式から再販のアナウンスがあったため
その再販のタイミングをTwitterで掴み無事にパンフレットの購入する事ができました~

2015100702.jpg
内容てんこ盛りのパンフレット


感想は言わずもがな
『ARIA』らしい素敵な時間を過ごせました
つか、OPでいきなり泣きそうになった(´;ω;`)
いやー『ARIA』はほんと涙腺を刺激しまくるんですわw
原作読んでても泣きそうになるしねw

今後はアニメのBD-BOXが出たり、原作の完全版が出たり・・・
『ARIA』はまだまだ私たちに素敵な奇蹟を届けてくれるみたいです

・・・恥ずかしいセリフ禁止!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1333-dd6fba80
    この記事へのトラックバック



