他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #82

2009年10月28日 23:31

今週はイェーガー顔芸祭り!?

では、今週の名シーンですよ。イッヒッヒ。
2009102801
初公開!!イェーガー一家!!
まさか一家全員同じ髪型だったとは・・・。
それにしても奥さんをよく見てほしい。
髪型を除けば美人の部類に入るのではないか?
なんとも微笑ましい写真である。

今週はイェーガーが存分に顔芸をしてくれました。
どれも名シーン候補の破壊力!
イェーガー七変化、とくとご覧あれ!
20091028022009102803
20091028042009102805
20091028062009102807
2009102808
ラスト2枚は「ちびまる子ちゃん」で出てくるシーンみたいだww

デュエルのほうは遊星がガチガチロックデッキに苦しめられながらも、起死回生のスターダスト召喚でなんとか勝てました!
そうそう、久しぶりに「それはどうかな?」が聞けたね。
ロボットもまさか「何?」なんて返すとは思わなかったぞ。ロボットのくせに。

来週は元キングが逮捕される!?

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/134-3798f54f
    この記事へのトラックバック