他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #80 「次元を越えた再会」

2015年11月01日 22:43

arc_v_2.jpg
沢渡さん・・・(´;ω;`)

今週の名シーン


2015110101.jpg

あれ?あと一人なんつったっけ?
まぁいいや、オナラみたいなヤツだったし。


直前に出てきた名前は遊矢、セレナ、零羅。
オナラみたいなヤツってもしかしてアノ人のこと・・・?w

今週は、デュエル無し回(´;ω;`)
でも来週はクロウvs黒咲の鳥獣デュエルが!!
BFvsRR、果たして勝つのはどちらか!?

遊矢は素良くんと合流するも、柚子ちゃんとは会えず(´;ω;`)
素良くんを探しに行くとき
「絶対尾けられてるわ・・・」
と思ったら案の定セキュリティに尾行されてたw
素良くんも細心の注意を払って尾行をまいてたのだが
遊矢との口論でつい熱くなっちゃってちゃっかり盗聴されちゃっとるw
つーか、セキュリティが「ピーン!」ってコイントスしてたけど
あのコインがまさか盗聴器だったとはw

連行デジャヴ


2015110102.jpg
2015110103.jpg

両脇抱えられるのはお約束。

素良くんの運動能力の秘密


2015110104.jpg
2015110105.jpg
2015110106.jpg
2015110107.jpg

デュエルと関係ないとか言うなよ!!

今週の柚子ちゃん


2015110108.jpg
2015110109.jpg
2015110110.jpg
2015110111.jpg

この回復力、さすがストロング柚子・・・w

来週の鳥対決は名勝負の予感!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    シンクロ次元はもうダメ過ぎですね。柚子がもうピンピンしてるのは凄すぎる。やはりストロングの異名(本人未公式)は伊達じゃない。オナラ?アイツはそんな事したのか?名前を忘れられるなんて…。次回は鳥対決。何気にユーゴVSセレナも決定してますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1341-72102dcc
この記事へのトラックバック