他ブログ最新記事

【MGSV:TPP】最新のアップデートでクワイエットが復活!!!

2015年11月10日 22:10

mgsv_quiet2.jpg
ガチで復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
MGSVでは「あるミッション」をクリアするとクワイエットが永久に離脱してしまう
まぁこれはストーリー上仕方がないのだが、
クワイエット好きには非常に酷な話ではある

一応その「あるミッション」を回避する手段もあるのだが
トロコンを目指している場合は全てのミッションをクリアする必要があるため
クワイエット離脱は避けられない運命となる

しかし、11月10日のアップデートを行うと
ある手段でクワイエットが復活するのだ!
果たしてその方法とは!?

ミッション11を7回やるだけ


クワイエット復活の方法は非常にシンプル
ミッション11を7回クリアするだけでいい

ちなみに一応自分の今の状況をお伝えしておく
ストーリーはクリア済み
トロフィーも全て獲得済み
達成率も100%の状態
もちろんクワイエットは離脱している

上記の状態でミッション11を繰り返しプレイしてみた

2015111001.jpg

これは5回クリアした状態
まだ変化はない

そして6回クリアしてミッション選択画面にいくと
ミッション名の[REPLAY][再会]になっているのだ!!

2015111002.jpg
2015111003.jpg

7回目も普通にクリア
ちなみにクワイエット戦は全て非殺傷で倒しムービー中も引き金を引かなかった

2015111004.jpg

クリア後の画面
クワイエットの親密度が復活している

そして別のミッションでバディ選択画面を開くと
クワイエットが復活しているのを確認!!

2015111005.jpg

達成率100%の状態でクワイエットが使用できるようになった!

クワイエットが居なくなって寂しい人は今すぐミッション11を7回やろう!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1343-9bb44d98
    この記事へのトラックバック