他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #83 「師弟の絆」

2015年11月22日 22:41

arc_v_2.jpg
遊矢改造されちゃうの?(´・ω・`)

今週の名シーン


2015112201.jpg

セルゲイ改造手術中・・・

セルゲイなんつー格好で手術されてんだwww

今週は、デュエル無し回(´;ω;`)
セキュリティとのやり取りはさすがにデュエルとは言えない・・・。

柚子ちゃんと素良くんがようやく再会。
セキュリティに追われまくりの柚子ちゃんは
「大会で負けたので地下へ送るために追われてる」
と勘違いしてますが、
そんな呑気な理由じゃないんですよ柚子ちゃん!
とにかく月影さんに付いて行けば安心なので
とりあえずおとなしく匿ってもらっててね。

素良くんもアカデミアの任務よりも友達との約束を選んでくれたようです。
また顔芸して怖い素良くんに戻らなきゃいいけど・・・w
早くしないと長官の手で遊矢がセルゲイみたいに改造されちゃう!
つか改造手術とかショッカーかよw

融合死円舞曲(フュージョン・デス・ワルツ)


2015112202.jpg

「アン・ドゥ・トロワ、アン・ドゥ・トロワ」

2015112203.jpg

ゴヨウ「(゚д゚)」

そらこんな顔にもなりますわw

今週の柚子ちゃん


2015112204.jpg
2015112205.jpg
2015112206.jpg
2015112207.jpg
2015112208.jpg
2015112209.jpg
2015112210.jpg
2015112211.jpg

柚子ちゃん祭りだったね!

来週はユーゴvsセレナ!
ユーゴの想い届け、天国の柚子へ(笑)
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    舞網チャンピオンシップで柚子は真澄戦とのアクションフィールドは更に危なかったんじゃあ?次回ユーゴはやはりセレナに抱きつくのか?なんか予想してましたが、瑠璃にも同じ事したら隼兄さんが黙ってるわけ無いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1346-b357f1bc
この記事へのトラックバック



