他ブログ最新記事

【トランキーロ】BUSHIが電撃加入!そして『ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン』へ・・・

2015年11月28日 19:48

los_ingo_bushi.jpg
ロス・インゴベルナブレスが更に進化!!
両国でパレハ(相棒)が加入したことにより
勢いを増したロス・インゴベルナブレス
【トランキーロ】内藤哲也のパレハは渡辺高章改め『EVIL(イービル)』!!参照)

そのロス・インゴベルナブレスが11月21日の後楽園で更に進化!
一体何が起こったのか!?

欠場中だったBUSHIが電撃加入!


後楽園大会の前日から全ては始まっていた
翌日に復帰戦を控えていたBUSHIが前日急に欠場を発表
出られない」という意味不明な欠場理由でファンを混乱させた

そして当日
この日は『WORLD TAG LEAGUE 2015』の開幕戦
内藤&EVILのロス・インゴベルナブレスタッグも試合が組まれていた
その内藤&EVILの入場時に事件は起こる・・・

EVILの後に入場してきた黒スーツ&マスクの男
明らかに内藤よりも小柄な男だ
その謎の男の後から同じ黒スーツ&マスクの男が入場
こちらはいつも見る内藤の姿
リングに上がった小柄な男は徐ろにマスクを外す
マスクの下から現れたのはなんと欠場発表したはずのBUSHIだった





試合はBUSHIの毒霧も決まり内藤&EVILの勝利
試合後のコメントでBUSHIはこうコメントした

BUSHI「まぁ今リングの上で起きたことがすべてであって、今この新日本のリングで一番刺激があって、魅力のあるトランキーロの世界、俺は内藤に付いていくことにした。以上」
コメントより抜粋)



EVILの必殺技は『EVIL』??


両国でEVILの技により後藤がKOされたのは記憶に新しい





あの強力なEVILの必殺技の名前が遂に判明した!
その名は・・・『EVIL(イービル)』!!!

・・・・・・?

EVILの必殺技の名前がEVIL・・・
EVILのEVILが決まったー!」といった表現になるのだろう
なんとも紛らわしいw

EVILは試合後のコメントで度々こうコメントしている
This is EVIL。Everything is EVIL。すべてはEVILだ

全てはEVIL・・・
つまり必殺技もEVILなのだ
納得した

スペイン語が喋れるパレハのハズなのにずっと英語なのは追求しないでおこうw

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン


まずは11月22日豊橋での試合後の内藤のコメントを見ていただこう

内藤「この大事な大事な『WORLD TAG LEAGUE』、こんな消化試合を入れないでくれよ。今日、物足りなかったでしょ? だって消化試合だもん。8割減だよ。20%(の実力)しか出してないよ。まあ、これが俺のパレハス(仲間)だよ。ロス・インゴベルナブレスはソンブラ、ルーシュ、ラ・マスカラ、マルコ・コルレオーネ、内藤(がいる)。ただ、俺は日本でのロス・インゴベルナブレスに関しては彼らに任されてるんでね。じゃあ、彼ら(EVIL&BUSHI)は何なのか? パレハだけじゃない。これが、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンだ」
コメントより抜粋)



最後に出てきた『ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン
これは内藤達の新しいユニット名だ

ロス・インゴベルナブレス(LOS INGOBERNABLES)はCMLLのユニット
内藤はそのユニットに属し、日本でロス・インゴベルナブレス旋風を巻き起こした
しかしあくまで本家はCMLLにあるロス・インゴベルナブレスである
そこで日本支部のようなカタチで新たなユニットを作ったのだろう

そのユニットこそが、
ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン(LOS INGOBERNABLES de JAPON)(正確には「Japón」)
「デ・ハポン」はスペイン語で「日本の~」という意味だ
これは昔に一世を風靡したnWoに対するnWoジャパンみたいなものだろうか

メンバーも増えて更に注目度が高まったロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン
今後どんな新展開が生まれるのだろうか

トランキーロ、焦んなよ!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1347-406606c0
    この記事へのトラックバック