他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #87 「野獣の記憶」

2015年12月27日 23:26

arc_v_2.jpg
2015年最後の遊戯王ARC-V

今週の名シーン


2015122701.jpg

遊矢&ユート&ユーゴ&ユーリ「エクシーズ召喚!」

この4人でシンクロしてのエクシーズ召喚!
みんな顔が怖いよー((((;゚Д゚))))

今週は、遊矢vsクロウ
デュエル中に評議会があるビルへと乗り込む作戦でしたが、
長官の策略で急に真剣勝負になってしまった今回のデュエル。
個人的には舐めプデュエルよりも真剣勝負のほうが断然興味があるので
ある意味長官グッジョブな気分w

それにしても脳に刺激を与えるだけであそこまで性格が変わるとは!
もし脳の改造手術が行われてたとしたら
遊矢は長官の意のままに覇王モード(?)にされてたってことか。
そしてその度に巻き添えを食らうユーゴ&ユーリw
あぁ、改造されないで本当によかったw

あとはどう遊矢を元に戻すかですが、
こーゆー場合は脳に物理的な刺激を与えてやるのが一般的。
そして正気に戻った後の
「あれ?俺今まで何してたんだ?」
までの流れがお約束。
ではどうやって遊矢の頭に一発かますのか。
リアルソリッドビジョンのモンスターの攻撃で?
クロウの鉄拳制裁で?
それともここで柚子ちゃんのハリセンの出番?
果たして遊矢の運命やいかに!?

今週の遊矢カード


超カバーカーニバル
速攻魔法
①:手札・デッキ・墓地から「EMディスカバー・ヒッポ」1体を特殊召喚する。
その後、使用していない自分のモンスターゾーン全てに
「カバートークン」(獣族・地・星1・攻/守0)を特殊召喚する。
このカードの発動後、相手は「カバートークン」以外のモンスターを攻撃対象にできない。


カタストロフ・ドロー
通常魔法
(テキスト未確定)
①:自分フィールドのモンスター5体を破壊して発動できる。自分はデ
ッキから2枚ドローする。


アメイジング・ペンデュラム
通常魔法
(テキスト未確定)
①:自分のPゾーンにカードが存在しない場合に発動できる。自分のエ
クストラデッキからPモンスター2体を手札に加える。


EMロングフォーン・ブル
効果モンスター
星4/XX属性/XX族/攻 1600/守 XXXX
(テキスト不明)



なんでカバーカーニバルがパワーアップしてるんだw

今週のクロウカード


BF-フェスティバル
通常罠
①:自分フィールドに「BF」モンスターが存在し、
相手フィールドにモンスターが特殊召喚された場合に発動できる。
自分フィールドに「BFトークン」(鳥獣族・闇・星1・攻/守0)3体を特殊召喚する。


BF-陽炎のカーム
効果モンスター
星4/闇属性/鳥獣族/攻 600/守 1800
①:このカードが墓地に存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合、
相手バトルフェイズに墓地のこのカードを除外し、
自分の墓地のSモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはバトルフェイズ終了時に除外される。


BF-疾風のゲイル
チューナー・効果モンスター
星3/闇属性/鳥獣族/攻 1300/守 400
①:自分フィールドに「BF-疾風のゲイル」以外の「BF」モンスターが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
②:1ターンに1度、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
その相手モンスターの攻撃力・守備力を半分にする。



おーゲイル久しぶり!

突然の2枚ドロー


2015122702.jpg
2015122703.jpg

デュエルしていないのに突然ドローする2人w
もし周りに人がいたらビックリされるわw

相変わらずの身体能力


2015122704.jpg

もうどんな動きをしても驚かなくなったよ・・・。
でも常にアメちゃんを舐め続けてるのだけは凄いw

今年最後の柚子ちゃん


2015122705.jpg
2015122706.jpg
2015122707.jpg

フードを被った柚子ちゃん可愛いな!
これで心置きなく年を越せるぜ・・・!

来週はお休みなので次回は1月10日。
それではデュエリストの諸君、良いお年を。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    今年最後のARC-Vは遊矢シリーズ全員シンクロとは。クロウから誤解が解けたのに長官のせいでややこしい事に。来週は休みで再来週ですね。素良がクロウになんとかするよう言うようね。次回は久しぶりに覇王黒龍ですね。にしても素良は何故ダベリオンが出てくるのに驚いたのか?前にデュエルした時に見たんじゃあ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1355-6eb86229
この記事へのトラックバック



