他ブログ最新記事

東京モーターショー2009

2009年11月01日 19:10

行ってきました。

2009110110

以前に行ったのは2007のとき。
そう、日産が新型のGT-Rを出したときですね。
今年は当初行く予定はなかったんです。
だが、とあるクルマが出るとニュースで知り行くことにしました。

そのクルマはこれです。
2009110101
『トヨタ FT-86コンセプト』。
まさかあのハチロクがこんな姿となって復活するとは・・・!
まるでRX-8みたい・・・ゲフンゲフン。
やっぱハチロクっていったら白黒のパンダカラーでしょ。
こんなのハチロクじゃないやい!
う~ん、でもコレはコレであり・・・かな・・・?

このクルマも見たかった。
2009110103
『ロータス ステルス』。
こういう真っ黒スポーツカーはカッコイイ!!

GTカーもありました。
2009110102
『NISSAN GT-R SUPER GT 08 GT-R』。
やっぱGT-Rはイイ!

そしてF1ファン必見!
2009110107
『トヨタ TF109』。

2009110104
『マクラーレン MP4-24』。
すげえええええええええええ!
マクラーレンのマシンは初めて見ましたが、カッコイイよね。
コクピットには「HAMILTON」の文字が・・・!
見れてヨカッタ。

そして皆さんお待ちかね(?)
当然撮ってきましたよ。
おねぇちゃんコンパニオンの方々を・・・!!
2009110108
2009110109
2009110105
2009110106
うひゃっほう!
さぁ、画像をクリックして拡大画像を見るのだ!
素敵なおねぇちゃんコンパニオンを見れるのもまた東京モーターショーの魅力♪

ほかにもGTブースでGTPSPのクルマを100台もらったりとお得なイベントも。
結構楽しめました。

今年はエコカーがメインで、スーパーカーなどの展示は少なかったです。
スポーツカーなどが大好きな自分としては物足りない感じはありましたが、エコカー自体はどんどん普及していってほしいです。
さぁみんなで一緒に「Heal the World」。

余談。
東京モーターショー
東京ゲームショウ
同じSHOWなのに。

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/136-fa57fd97
    この記事へのトラックバック