他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #91 「めぐりあう運命」

2016年01月31日 23:21

arc_v_2.jpg
遊矢軍団集結!

今週の名シーン


2016013101.jpg

うお~~~っ!!!

遊矢さん、それ年末にやったばかりじゃん・・・。
つかこのまま鎖引きちぎれそうw

今週も、遊矢vsバレット
そしてユーゴvsユーリもちょこっとだけ!
遊矢は覇王黒竜出そうと思っても出せなかったのねw
遊矢さん、すいませんっした!

ユーリのデュエルが遂に見れる!と思ったら
まさか融合召喚して終わりとは・・・(´・ω・`)
遊矢とバレットのデュエルもそこまで進まず。
コモンズの蜂起やら柚子ちゃん捜索やら
いろいろ並行して物語が進んでおります。
あー忙しい!!
ユーゴvsセルゲイのデュエルはまだー?

今週のバレットカード


キャリア・センチネル
効果モンスター
星4/闇属性/機械族/攻 1000/守 1600
(テキスト未確定)
①:このカードXXXXXXXX場合に発動できる。デッキから獣戦士
族モンスターXXXXXXXXXXXX。


漆黒の戦士 ワーウルフ
効果モンスター
星4/闇属性/獣戦士族/攻 1600/守 600
(テキスト未確定)
①:このカードがモンスターXXXXXXXXX存在する限り、相手はバトルフェ
イズに罠カードを発動できない。


獣闘機ウルフ・ケンプファー
融合・効果モンスター
星6/XX属性/XX族/攻 2200/守 XXXX
(テキスト不明)



どうやってキャリアさんを手札から特殊召喚したのか・・・?

今週のユーリカード


プレデター・プランツ フライ・ヘル
効果モンスター
星XX/XX属性/XX族/攻 XXXX/守 XXXX
(テキスト不明)


プレデター・プランツ モーレイ・ネペンテス
効果モンスター
星XX/XX属性/XX族/攻 XXXX/守 XXXX
(テキスト不明)



植物族のデッキかな?

スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン!


2016013102.jpg

融合口上は
「魅惑の香りで虫を誘う二輪の美しき花よ。
今一つとなりてその花弁の奥の地獄から新たな脅威を生み出せ。
融合召喚!現れろ、飢えた牙持つ毒龍。
レベル8、スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン!」

似てる・・・?


2016013103.jpg
2016013104.jpg

同じじゃねぇよっ!

今週のセレナ


2016013105.jpg
2016013106.jpg
2016013107.jpg
2016013108.jpg
2016013109.jpg

ここんとこずっと弱々しい(´;ω;`)

今週の柚子ちゃん


2016013110.jpg

出番はここだけ(´;ω;`)

来週はバレットの身に何かが起こる!?
別にどうなってもいいけど(´・ω・`)
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    キャリアは手札が1枚の時に特殊召喚出来ると言ってるので、インフェルニティデーモンみたいな効果みたいなもんですかね。勲章おじさんのカードが厄介ですね。オベリオン出すかと思ってしまいました。これ誰かデュエルに乱入しないとヤバイ気が…。ユーリのドラゴンも出ましたね。柚子とのデュエルの時に出したのと見比べると違うモンスターを出してたのですかね?次回は何が起きるのですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1361-0da97029
この記事へのトラックバック



