他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #95 「己の信じるデュエル」

2016年02月28日 23:25

arc_v_2.jpg
もう黒咲が何しても笑えるw

今週の名シーン


2016022801.jpg

黒咲!!

なんだよこの登場の仕方www

今週は、デュエル無し回(´;ω;`)
コモンズの暴動と、それを制圧する治安維持局。
2つの勢力の争いの中、遊矢はその争いを止めるためジャックの元へ。
いよいよジャックと遊矢の(2回目の)デュエルが始まります!

ただ、ジャックと遊矢のデュエルが普通に行われるとは思えない。
どこかでロジェの妨害が入りそうな気がする。
そんな時にジャックとのデュエルで心を動かされたセルゲイがロジェを止め、
そのままセルゲイは絶命・・・なんて展開になりそうな気がしてる。
飼い犬に手を噛まれるロジェに期待!

ガン伏せ


2016022802.jpg
2016022803.jpg
2016022804.jpg
2016022805.jpg

○○フォースカードこんなに出てたのかw

ストロング柚子


2016022806.jpg
2016022807.jpg
2016022808.jpg

打ち所が悪かったらロジェ死んでたぞw

今週の柚子ちゃん


2016022809.jpg
2016022810.jpg
2016022811.jpg

捕まっててても強気な柚子ちゃん(・∀・)イイネ!!

来週はいよいよシンクロ次元頂上決戦!
キングのデュエルに刮目せよ!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1366-067b7516
    この記事へのトラックバック



